2017年、第42回ホリプロスカウトキャラバンで、史上初男性でグランプリを受賞した定岡ゆう歩さんがバラエティ番組で活躍中です。
 
定岡ゆう歩さんはスリムで、派手な服装、明るいトークが印象的!雰囲気がかなり、りゅうちぇるさんに似てますね(#^.^#)
 
注目度急上昇中の定岡ゆう歩さんのプロフ(身長、血液型、家族など)やホリプロスカウトキャラバンの決勝でも披露されたピアノの動画も紹介します!
 
Sponsored Link
 

定岡ゆう歩のプロフィール

 
本名:定岡遊歩(さだおかゆうほ)
遊びながらたくさん学び、歩んで欲しいという願いを込めて命名されたそうです!
 
沖縄県出身
1996年7月21日生まれ21歳
 
身長172㎝、体重非公開(50㎏くらいではないでしょうか?)
血液型B型
 
趣味:メイク、服のリメイク
1カ月にかけるメイク用品代は・・なんと3万円!!
メイクにかける時間は1時間半!
女子より多い(^^;)
 
好きなこと:古着屋めぐり、K-POP(特にBIGBANG)のファン
ホリプロスカウトキャラバンの賞金の遣い道を聞かれた時に「世界の衣装を買いたい」と答えてましたね。
衣装もめっちゃ個性的です。
 
 

定岡ゆう歩の家族は?

5人家族で、父、母、兄、姉、双子の妹がいるそうです。
元プロ野球選手の定岡正二選手の親戚ではないかという噂もありますが、信ぴょう性のある情報もないですね。
名字が一緒なだけかと?!
 

定岡ゆう歩の出身中学・高校は?

北谷町立北谷中学校卒業
中学時代は卓球部に所属
 
沖縄県立北中城高校卒業だといわれています。
似てるといわれてるりゅうちぇるもこの高校の1学年上の卒業生
 
 
Sponsored Link

ピアノが得意!

 ピアノは小学校二年生の時から習っていて、楽譜は読めず、耳で聴いて弾いているそうです。
この時の服もつっこみどころがいっぱい(;’∀’)
 
ホリプロスカウトキャラバンの決勝の個人パフォーマンスの時の動画はこちら!
2分7秒くらいから
 

 
 
 
 「エリーゼのために」「サイレントマジョリティー」などを楽しそうに気持ちよさそうに弾きこなしています♪
枠にはまらない、自由な演奏、定岡ゆう歩さんらしいですね♬
 
 
 
 定岡ゆう歩さんは、メイクやファッションに女子以上にお金と時間をかけているし、甲高い声で笑ったりするので、オネエっぽいですね。
個性的で明るいので、これからバラエティに出演して、いじられて知名度があがっていきそう!注目です(*’ω’*)
 
 
Sponsored Link