山形県出身でキュートなビジュアルとなまりのギャップが可愛い、佐藤唯さんが「有吉反省会」に出演します。
 
佐藤唯さん、人気番組「にじいろジーン」を降板してから、テレビでみかけることがなかったのですが、相変わらず可愛いですね。
「有吉反省会」ではなまりのある純朴なアイドルだったのに、現在はパリピになってることを反省するそうです(;^_^A
佐藤さんは海外のパーティやビーチではじけていて、イタリア人の彼氏までいるとのこと!!!
 
驚きましたが、気になる佐藤唯さんの最近を追ってみました。
 
Sponsored Link
 

佐藤唯のプロフィール

佐藤唯(さとうゆい)さんは
山形県寒河江市(さがえし)出身
 
1986年3月29日生まれ31歳
血液型B型
 
 
身長 152 cm 、体重38 kg
スリーサイズ 82 – 56 – 79 
小柄でスリムですね。
 
2004年高校卒業後、宮城県仙台市にある三幸学園先代ビューティーアート専門学校入校
サンミュージック新人タレントオーディションで最優秀賞を受賞し、芸能界デビュー
学校に通いながら、芸能活動をしていました。
 
2006年3月上京し、グラビアアイドルとしてDVD、写真集を発表します。
山形弁を話す訛ったアイドル「ナマドル」として、可愛い外見に
きつい訛りのギャップで話題になります。
 
 佐藤唯さんが認知度アップしたのが、
2008年4月から2015年3月まで7年間にわたり出演した、フジテレビ系「にじいろジーン」で
人気コーナー「じいちゃん!ばあちゃん!唯が行ぐがらな〜」を担当したこと。
 
全国のおじいちゃん、おばあちゃんを訪ね、一日農作業などを手伝う、佐藤唯さんが素朴で可愛いと話題になりました!
 
にじいろジーン降板後はテレビでみかけることが少なくなりましたが・・・
 
佐藤唯さんは英語の勉強をした後
2016年9月から2017年7月までワーキングホリデーでオーストラリアにいっていました。
現地のシドニーではお寿司屋さんで働いていたとブログには綴られています。
 
海外旅行もよくしているようで、直近ではアラスカやバリにもいっていて、
英語は普通に話せるようです。
 
 
Sponsored Link

佐藤唯の彼氏や結婚は?

 
訛りのある、素朴なキャラなのに、海外によくいっててかなりアクティブな佐藤唯さん。
 
「有吉反省会」では海外のビーチやパーティではじけていることを反省するとともに、渋谷の泡パーティで知り合ったイタリア人男性との交際を告白するそうです。
 
 
泡パーティ
調べてみたらこんな感じ
すごすぎ(笑)
 
 
 泡パーティで知り合ったイタリア人の方との結婚話はまだきかれませんが、
佐藤唯さんもお年頃ですので、
そのうち電撃結婚もあるかもしれませんね。
 
Sponsored Link