1月10日から放送される、ドラマ「anone」で主演の広瀬すずさんの友人・有紗(ありさ)を演じる、碓井玲菜さんがとっても可愛いです。

碓井玲菜さん、モデルをつとめているので、足が長くてスタイルも抜群!

気になる、碓井玲菜さんのプロフや可愛い画像を紹介します!

Sponsored Link

碓井玲菜のプロフィール

碓井玲菜(うすいれいな)さんは

茨城県出身

1998年4月16日生まれ19歳

 

身長162㎝

スリーサイズは77-55-79とっても細いので

体重は40㎏前後と予想!

足のサイズは24㎝

 

趣味はショッピング、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技はダンス、英検準2級

 

碓井玲菜さんの出身高校はどこなのか?よく検索されているようですが・・・

2017年3月1日碓井さんのtwitterで高校卒業がつぶやかれました!

 

 

画像では高校の名前は隠されていますが、制服が

茨城県立取手第一高校のもののようです。

スカートがボックスプリーツになっていて可愛いですね。

取手第一高校

 

碓井玲菜さんは、小学生の頃からカリスマ読者モデルとして活躍していました。

レプロ次世代オーディションにてレプロアスターに所属、その後、新垣結衣さんや川島海荷さんも所属しているレプロエンタテイメントに移籍します。

 

碓井玲菜さんはモデルとしても活躍していましたが、

2018年1月スタートのドラマ「anone」で女優デビューします。

Sponsored Link

ドラマ「anone」笠木有紗役

ドラマ「anone」は昨年「カルテット」で話題になった脚本家・坂元裕二さんのオリジナル脚本。

連続ドラマの出演は3年ぶりという広瀬すずさんが主役を演じる、話題作です。

 

碓井玲菜さんは、広瀬すずさん演じる「平沢ハリカ」のネットカフェ仲間・笠木有紗を演じます。

笠木有紗は実年齢と一緒の19歳、
等身大で演じられますね。
 
有紗がどんな女の子なのか情報はつかめませんでしたが、ゆるくウエーブ入ったロングヘアーで女子力高そうです。
 
 
 
最後に、碓井玲菜さんの可愛い画像を紹介します!
 

 

 

 

同じくネットカフェ仲間の網島美空を演じる、北村優衣さんとともに、これから注目の女優さんになりそうですね!
 

 

Sponsored Link