アフィリエイト広告を利用しています

歌手AIの子供は女の子(平和)年齢は?旦那(HIRO)の画像も

ミュージシャン
紅白歌合戦に出演される歌手のAIさん、パワフルな歌唱とダンスが魅力ですね。
歌手としても活躍しているAIさんですが、2015年に子どもが生まれて私生活も充実しているようです!
 
今年も活躍されたAIさんの結婚した旦那や子供の年齢、画像を紹介します!
 
 

Sponsored Link

AIのプロフィール

 
 
本名は植村 愛 Carina(カリーナ)
1981年11月2日生まれ37歳
AIさんは、母方の祖母がイタリア系アメリカ人でクォーターです。
 
アメリカのカリフォルニア州ロスアンゼルス生まれ、
1985年4歳の時に父の仕事の都合で鹿児島市に引越します。
 
1996年、中学卒業後、歌手を目指し
ロサンジェルスの名門パフォーミング・アーツ・スクールに入学
ゴスペル・クワイアのメンバーとなり、実力と人柄でクワイアの人気シンガーになります。
 
アメリカでもデビューのチャンスはありましたが、日本でのソロデビューを選び、
2000年卒業後、帰国してデビューを果たします!
 
AIさんの曲、いい曲ばかりですが、
個人的に好きなのがコカ・コーラのCMソングになった「ハピネス」
 
 
 
2017年の紅白歌合戦で披露される、ドラマ「カンナさーん」の主題歌になったAI×渡辺直美「キラキラ」
 
 
 

AIの結婚した旦那は?(画像)

 

AIさんは2014年1月6日に結婚しています。
お相手は、音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROさん
 
HIRO(ヒロ) 本名:野口弘之
1967年12月16日生まれ41歳
 
HIROさんの所属する、「カイキゲッショク」は2009年に結成された、レゲエ、ヒップホップ、ロック、パンクなど様々な音楽の有名ミュージシャンの音楽集団で、HIROさんはリーダーをつとめています。
「カイキゲッショク」はテレビにもあまり出演していないので、知名度は低いですが、ハードコアなどの音楽に精通している方達にはよく知られているそうです。
 
 
AIさんとHIROさんはラジオの共演がきっかけで交際がはじまり、10年ほど付き合った後、結婚しました。
樹木希林さんの元夫・内田裕也さんが結婚保証人になったことで話題になりました。
 

AIの子どもの名前は「平和」年齢は?

2015年8月28日、AIさんは第一子の女の子を出産しました。
以前から子供ができた時に名前は「平和(へいわ)」にしようと思っていたそうです。
 
愛と平和、ラブ&ピースですね!
覚えやすい、いい名前です♪
平和ちゃんは現在3
 
 
 
AIさんのインスタには、たびたび親子の3ショットが投稿されていて、平和ちゃんの成長と夫婦の仲睦まじさが垣間見られます。
 
HIROさん、やんちゃな印象でしたが、なかなかイクメンパパしていますね。
 
AIさんは、お子さんが産まれてから、親子で楽しめるライブやオリジナルのマザーズバッグを販売したり、ママ目線の企画もされていて、ママになってから活躍の場も広がっているようです。
AIさんがますますご活躍されますよう応援しています!!
 

Sponsored Link

AIが二人目出産!

AIさんは2018年12月29日、第2子の男の子を出産されました。
3312gの元気な子!
名前は発表されていませんが、長女の平和ちゃん同様、素敵な名前だろうなと思います!
 
↓こちらでAIさん家族の画像も見られます^^
 
特にお腹が大きなAIさんとHIROさん、平和ちゃんの写真に目がいきました。
日ごろファッションも髪型も個性的で生活感のないAIさんですが
フツーにママさんしていますね♪
とってもお幸せそうです!
 
時期がきたら子育ての話も聞かせてもらいたいし、
何より歌ってほしいですね!
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました