フリーアナウンサーの亀井京子さんが「今夜くらべてみました」に出演します。

今回のトークでは亀井京子さんは、旦那様への止まらない愛を語ってくれるそうです(*”ω”*)

亀井京子さんの旦那や子供についてと、家族のために作ってるスゴイ料理の画像。

今は痩せていますが、若い頃のぽっちゃりした可愛い画像を紹介します!

Sponsored Link

亀井京子のプロフィール

本名は林京子

兵庫県宝塚市出身

1982年8月23日生まれ35歳

 

身長162㎝、血液型O型

 

学歴

小林聖心女子学院小、中、高校
聖心女子大学
 
小林聖心女学院は兵庫県宝塚市にある、ミッション系の学校
お嬢様学校で、亀井さんの実家はお金持ちで家柄も良いのではといわれています。
 

職歴と若い頃の画像

スタイル抜群だった亀井さんは学生時代から「Cancam」や「MORE」の読者モデルを務めていました。
 
2005年4月にはテレビ東京に入社
可愛いビジュアルとFカップが注目され、アイドルアナウンサーとして人気者になりました!
 
若い頃の画像がこちら↓
 
 
ぽっちゃりして可愛いです!
 
現在の痩せた姿からは想像もつきませんが、女子アナ時代は体重が60㎏弱くらいあって、今の水卜アナウンサーみたいな可愛いぽっちゃり系でしたね。
 
2008年結婚のためテレビ東京を退社
2010年にはフリーアナウンサーとして再デビュー
 
亀井京子さんは、結婚出産で育児に忙しくなったため、20キロも減量したそうですよ。
痩せて、美人ですが・・・もうちょっと太ってた方がいいかも?!
 
Sponsored Link

亀井京子の旦那や子供は?

亀井京子さんは2007年12月プロ野球選手・林昌範選手(当時、読売ジャイアンツ)と結婚します。
交際のきっかけは、合コンで知り合い連絡先を交換したとのこと。
 
 
イケメンの旦那様は
1983年9月19日生まれ34歳
身長186 cm
船橋市立船橋高等学校卒業後
読売ジャイアンツ (2002 – 2008)
北海道日本ハムファイターズ (2009 – 2011)
横浜DeNAベイスターズ (2012 –
DeNAを今年限りで退団することが決まっています。 
 
子供は
2008年10月6日に第一子となる長女(現在9歳)
2010年9月2日に第二子の長男(現在7歳)の二人
 

亀井京子は料理上手!(画像)

旦那愛がいっぱいの亀井京子さんは、旦那様の食事管理もしっかりしています。
 
例えば、試合が昼か夜かで食材や、調理法を変えていて、ナイトゲームの時は朝はスタミナをつけるための糖質補給のメニュー、試合後は疲労回復のためのたんぱく質中心のメニューを出すようにしているそうです。
 
ブログには料理の画像が多数あげられていて、一回の食事の品数すごいです!そして、おいしそうです!
 
 
おせちも豪華(*_*)
 

すごい!亀井さん、料理上手ですね。

こんなにたくさん作っているけど、自分はあんまり食べないのかな?食べてちょっと太った方がいいのでは←しつこい(;^_^A?

 

亀井京子さんの旦那様の林昌範さんは、現役続行のため、11月15日にトライアウトに挑戦しましたが、残念ながらいい結果を出すことが出来ず、まだ去就が決まっていません。

 

まだ、時間もチャンスもあると思うので、頑張って欲しいです。

亀井京子さんのサポートにも力が入りそうですね。

 

Sponsored Link