11月26日放送の「おしゃれイズム」に個性派俳優、鈴木浩介さんが出演します。
鈴木浩介さんは現在放送中の「ドクターX」にも原先生として出演していますが、連続ドラマにずっとでずっぱりの売れっ子俳優さんですね!
 
12月9日からは出演映画「ビジランテ」が公開されることもあり、これからますます注目度アップ。
 
鈴木浩介さんの妻や子供、元カノについて調べてみました。
 
Sponsored Link
 

鈴木浩介のプロフィール

 
鈴木 浩介(すずきこうすけ)さんは
福岡県北九州市八幡西区出身
1974年11月29日生まれ42歳
身長179㎝
血液型AB型
 

学歴

西南学院高等学校、
青山学院大学経営学部経営学科卒業
 
高校時代は陸上部に所属し、短距離走で全国高等学校総合体育大会に出場しています。
スポーツも出来て、頭もよくて文武両道だったのですね!
 
 

略歴

 
大学在学中に休学して、青年座研究所に入所します。
1997年に劇団青年座に入団
憧れの西田敏行さんが退団したことから、鈴木さんも2004年に青年座を退団します。
 
以後、テレビドラマを中心に活動します
 
印象に残ったのは・・・
2007年放送のドラマ「LIAR GAME」のフクナガユウジ役
キノコヘアーで他人を罵倒する強烈な役でした(;^_^A
 
今年もたくさんドラマに出演していて、
「人は見た目が100パーセント」
「愛してたって、秘密はある。」
 
「ドクターX」など

鈴木浩介の妻は大塚千弘、子どもは?

鈴木浩介さんは2015年10月7日女優の大塚千弘さんと結婚しました。
 
 
大塚千弘さんは
徳島県徳島市出身
1986年3月12日生まれ31歳
鈴木さんとは11歳年の差

身長 162 cm
血液型 B型

 
大塚千弘さんは、V6の坂本昌行さんや最近問題を起こした清水アキラさんの息子・清水良太郎さんなど共演者と交際が噂になることが度々ありました。
 
鈴木浩介さんとも2015年7月から放送の「刑事7人」での共演がきっかけで交際がはじまり、交際3カ月のスピード婚!
 
大塚さんは鈴木さんにベタ惚れの様子、ブログにはこう書かれています
俳優としても、人生の上でも、先輩の浩介さんとお付き合いさせていただく中で、大切なことを気付かせてもらい、何においても尊敬できる彼と日々の暮らしを共に、これからもたくさんのことを共有したいと思い、入籍に至りました。新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い、私たちのペースで歩んでゆきたいと思います
お二人に子どもはいないようですが、現在も仲睦まじいようです!
 
 

鈴木浩介の元カノ・蒼井優と藤谷美紀と破局理由は?

鈴木浩介さんの元カノとして知られているのが蒼井優さん。
 
蒼井優さんとは2011年12月に舞台「その妹」での共演したことから、2012年5月上旬頃から交際がスタート。
 
実は、鈴木浩介さんと蒼井優さんと出会った頃、女優の藤谷美紀さんと半同棲の親密な交際をしていました。
 
藤谷美紀さんは、結婚しようとしている相手が、蒼井優さんと自分とどっちつかずでふらふらしているのが嫌だったのでしょう、自分から別れを切り出します!
藤谷さんとの破局は、どっちつかずの鈴木さんに藤谷さんが別れを決断したから
 
藤谷美紀さんは2012年に一般男性と結婚して、2013年に子どもも誕生しています。お幸せになられて良かった!
 
 
蒼井優さんとは1年ほど交際し、お互いの両親に紹介し、マンションを購入して、結婚間近といわれましたが、破局します。
 
週刊誌によると、破局理由は蒼井さんに好きな人が出来たから
蒼井さんからメールで別れを告げられたそうです・・・ひどすぎる
 
蒼井優さんは、ものすごく恋多き女ですからね(;^_^A
結婚しても長く続かなかったのではないでしょうか?
 
 
いろいろありましたが、素適なパートナーにめぐりあえてよかったですね!
公私ともに充実している鈴木浩介さんの活躍がこれからも楽しみです!
 
Sponsored Link