東海エリアで活躍しているエンターテイメントグループ「BOYS AND MEN 」通称「ボイメン」。
東海エリアのみならず、全国的にも人気が広がってきています。
 
10人いるボイメンのメンバーの一人、田村侑久さんが「有吉反省会」に出演します。寝相が悪く、寝姿もひどいことを反省するそうですw
今回は、田村侑久さんについてまとめてみました!
 
Sponsored Link
 

BOYS AND MEN プロフィール

田村侑久さんのプロフの前に、所属しているグループ「ボイメン」を紹介します。

 
2010年に東海エリア出身、在住のメンバーで結成されたエンターテイメントグループ
主に東海エリアを中心にテレビ、ラジオで活躍
歌やダンス芝居、ミュージカルもこなすエンターテイメント集団
 
2015年には愛知県の日本ガイシホールで一万人ライブを行い
2017年1月には武道館ワンマンライブを開催するなど
人気も全国区に広がってきています。
 
 
 

ボイメン・田村侑久のプロフィール

 
田村侑久(たむらゆきひさ)
愛称はタムタム
イメージカラーはブルー
派生ユニット・YanKee5のメンバー
 
愛知県出身
 
1990年10月17日生まれ27歳
 
身長176㎝、血液型O型
 
特技:チラシ配り、サッカー、鼻で風船ふくらます
趣味:ピアノ、チラシ配り
手品も得意
 
趣味にも特技にも入っている「チラシ配り」
ボイメンのメンバーの中でも特に田村さんはチラシ配りに力を入れています。
 
名古屋の栄、名古屋駅、矢場町、金山駅とか。東京の原宿でも配ったことがあります!
地道なチラシ配りが実を結び、徐々に知名度と人気がアップしてきたようです。
 
ボイメンのメンバーの中では「おバカキャラ」で、予想だにしないような発言や行動があるといわれています。
 

田村侑久の略歴

高校は愛知県立内海高等学校出身(偏差値40)だといわれています。
 
高校卒業後、両親の勧めで大手製造会社に就職します。
就職したものの、憧れだった芸能界に入るという夢をあきらめきれず、BOYS AND MENのオーディションを受けて加入することに。
 
芸能活動することは、父親には4年間内緒にしていて、日本ガイシホールのライブがきっかけで告白したそうです。
 
Sponsored Link

田村侑久の家族は?

田村侑久さんの家族は、父、母、姉

ブログをみていると田村さんと家族との仲の良さが垣間見えます!

 

父親には芸能活動を内緒にしていましたが、

今では、ボイメンのブログのファンの方が書いたコメント欄までチェックしていて、気にかけて応援してくれているようです。

 

母親とは2015年7月「ラブライブ」の映画を一緒にみにいったそうですw

 

2014年のお姉さんの誕生日には誕生日プレゼントとして「味仙の台湾ラーメン」をごちそうしたとのこと。

可愛い弟だー

田村侑久の彼女と好きなタイプは?

イケメンなので彼女はいそうですが、信ぴょう性のある情報はみつかりませんでした。

ボイメンの活動が充実しているし、仕事が忙しくてお付き合いする時間もないのかもしれませんね。

 

田村侑久さんの好きなタイプは・・

ブログで2012年にファンの質問に答えていて

好きな異性のタイプは?
優しくて一緒にスッゴいはしゃいでくれる人ですにひひ
やっぱり一緒にいて楽しいほうがいいですもんね♪
あとピアノが弾けるならピアノ教えてもらいたいです\(^o^)/
最近では変化していて
20歳過ぎると自分でいろいろ、年金とか。確定申告とかいろいろあるじゃないですか。最近頑張ってやっていたんですけど、全然よく分からないんですよね(笑)。だからすごく思うのが、そういうことをできる人がいいなあって思いますね。ある程度そういう難しい系ができる、頭がいい人がいいなあ
現実路線に変わってきていますw

 

田村侑久が映画「キスできる餃子」に出演!

田村侑久さんは2018年に公開される映画「キスできる餃子」に出演します。

 

あらすじ

宇都宮を舞台にバツイチ子持ちの出戻りシングルマザーが、実家の餃子屋の再建に奮闘しながら
も、謎のイケメンに恋をするラブコメディ『キスできる餃子』の製作が決定!

ヒロインは足立梨花さん!

田村侑久さんは、イケメンのプロゴルファーの役

コメディータッチの映画のようなので、明るいキャラの田村侑久さんにもピッタリな役なのでは?

公開が楽しみです♪

 

エヴァンス未希が面白い!年齢や彼氏は?ハーフ風の可愛い画像も

 

Sponsored Link