女優の鈴木保奈美さんが11月24日の「あさイチ」プレミアムトークに出演します。
 
鈴木保奈美さんは、現在放送中の朝ドラ「わろてんか」でヒロイン・てんの母「しず」役を好演していますが、実生活でも石橋貴明さんとの間に3人の娘さんがいて、子育てと家事におわれているとのこと。
 
3人の娘さんの名前や年齢、そして娘さんに似てるかもしれない?鈴木保奈美さんの若い頃の画像をまとめました!
 
Sponsored Link
 

鈴木保奈美のプロフィール

 本名:石橋保奈美(いしばしほなみ)
東京都大田区生まれ、神奈川県茅ケ崎市出身
1966年8月14日生まれ51歳
 
身長160㎝、血液型A型
 

学歴

神奈川県立鎌倉高等学校卒業
成城大学 文学部を芸能活動に専念するために中退しています。
 
 

芸歴&若い頃の画像

1984年、高校生の時に第9回ホリプロスカウトキャラバンに応募し12万人の中から「審査員特別賞」を受賞しました。
ちなみにその時のグランプリは井森美幸さんでした!
 
審査中、井森美幸さんがレオタードでジャズダンス?を踊る映像は今でもよくテレビで放送されますが、鈴木保奈美さんもレオタード着て踊ったそうです。
鈴木保奈美さんはレオタードを前後ろ反対に間違えて着て、途中で気がついたのですが、そのまま続行して踊ったそうです(;・∀・)保奈美さん、度胸ありますね!
 
 
1986年、女優デビュー
「おんな風林火山」、朝ドラ「ノンちゃんの夢」に出演
 
1991年に主演した、月9「東京ラブストーリー」が大ヒット!ヒロイン・赤名リカで大ブレイクして一躍人気女優になります。
当時、月曜の夜になると女性が街から消えるという社会現象まで起こしたそうで・・昔のフジテレビ月9はスゴかった!
相手役の織田裕二さんの役名を呼ぶ「カンチ!!」は流行語に!
 
 
その後も「愛という名のもとに」に主演(1992年)
 
  こちらも月9「この世の果て」(1994年)では悲しいヒロインを演じました
尾崎豊さんの主題歌「OH MY LITTLE GIRL」も印象的
CMにも出演!1994年
鈴木保奈美さん、めちゃくちゃ美人ですね。
ヘアスタイルもロングもショートも似合っています。
 
1998年に結婚してから、子育てのため10年ほど休業し
2008年、子どもが小学校になり女優復帰
 
2011年、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」、映画「のぼうの城」など
今年になってから「愛してたって秘密はある」、朝ドラ「わろてんか」で母親役を好演しています!
 「わろてんか」のてんの母親のしずは凛としていて、賢くて、素適な女性。
鈴木保奈美さんにピッタリな役ですね。
 
Sponsored Link

鈴木保奈美の結婚相手は?

鈴木保奈美さんは2回結婚しています。
一回目の結婚は、
 
川井一仁さん
1960年12月23日生まれ
川井さんはF1の解説者、
F1モナコグランプリのTV中継のゲストとして鈴木保奈美さんと共演したことがきっかけで1994年に結婚したそうです。
1997年には離婚しています。
 
 
2回目の結婚は
石橋貴明さん
 
前夫の川井一仁さんと石橋貴明さんは友人だそうです。
1998年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」で共演したことをきっかけに交際が始まりまり、結婚を発表。
 
石橋貴明さんも再婚ですが、離婚して2週間後に鈴木保奈美さんとの再婚を発表。
発表した時には鈴木保奈美さんは妊娠三か月でスピード婚&できちゃった婚で世間を驚かせました!
石橋貴明さんと元モデルの前妻の間には、娘・穂乃香(ほのか)さん、1989年7月31日生まれがいて、女優として現在も活動されています。

鈴木保奈美の子ども(娘)はモデル?嵐のファン?

 鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には3人の娘さんがいます!
 
1999年5月生まれ、長女・紙音(しおん)18歳
2000年12月生まれ、次女・花音(かのん)16歳
2002年8月生まれ、三女・桃音(ももね)15歳
 
3人ともインターナショナルスクールに通っていて、英語はペラペラ
 
2015年に、娘さん3人と鈴木保奈美さんは「嵐」のファンだと報じられました!
櫻井翔さんとドラマで共演した時には、鈴木保奈美さんがあまりにも嵐の曲を知っていることに、櫻井さんが驚かれたそうです。
 
ちなみに、長女が櫻井翔さん、次女が二宮和也さん、三女が松本潤さんのファン!
今は、違うグループのファンになってるかもしれませんね??
 
 
今年の夏、鈴木保奈美さんの三姉妹のうち、長女の紙音さんが芸能界入り を考えているのでは?という週刊誌の報道がありました。
 
紙音さんは13年間通ったインターナショナルスクールを卒業
学生時代から、母親譲りのスタイルの良さを生かして、アパレルブランドのモデルをつとめていたそうです。
 
週刊誌によると、紙音さんは、母親の仕事ぶりを間近でみて、芸能界に強い興味をもち、憧れを抱いているようですが、両親は大反対。
 
そこで、紙音さんは
すでに芸能活動を始めている穂乃香さんを頼り、インスタグラム内のメッセージで相談するようになったそうです
穂乃香さんは紙音さんに
 “親が有名人だとしても生半可な気持ちでは通用しないよ”
とアドバイス!
今まで接触もなかったそうですが、姉妹として相談にのっているそうです。
 
 
鈴木保奈美さんの娘さんが芸能界入りしたら、スゴイ話題になるだろうし、穂乃香さんとの共演もあるかもしれませんね!
 
娘さんのビジュアルは公表されていないのですが、鈴木保奈美さんに似ていることを切に願いますw
 
Sponsored Link