先日行われた、フィギュアスケートグランプリシリーズ第5戦フランス大会で2位になった宇野昌磨選手!
 
宇野選手は10月に行われた、第2戦カナダ大会の後、インフルエンザにかかってしまい、思うような練習ができない中での参戦。ジャンプの失敗もありましたが、他の項目の評価が高いことから2位に入り、12月名古屋で開催されるグランプリファイナルに出場を決めました
 
活躍めざましい宇野昌磨選手ですが、キスアンドクライで隣にいるコーチが超気になります(;´・ω・)
いい得点が出た時には派手なガッツポーズを決め、宇野選手にベタベタしていると女性ファンはヤキモキ?
あまりの華やかな美貌に男性は「いったい何者?」と話題になっています。
 
 
話題の美魔女コーチ「樋口美穂子」さんのプロフや結婚しているのか?派手なファッション(画像)を紹介します!
 
Sponsored Link
 

樋口美穂子のプロフィール・結婚してるの?

 
樋口美穂子(ひぐちみほこ)
 
1969年5月13日生まれ48歳
アラフィフには見えない美しさですね(#^.^#)
 
結婚しているのかが気になりますが・・・
SNS、ネットなど調べましたが、結婚しているという情報はみつかりませんでした。
 
 
1992年のアルベールビルオリンピックで銀メダルを獲得した伊藤みどりさん は同級生で少女時代に一緒に練習した仲なんだそうです。
 
愛知県出身
中京女子高等学校(現・至学館高等学校)、中京大学卒業
 
 
樋口美穂子さんは選手時代は山田満知子コーチに師事し、
1981年、全日本ジュニア選手権で2位に入賞、全日本選手権にも出場しました。
選手としてはあまり脚光をあびることもなく、20歳で引退します。
 
 
引退後は、山田満知子さんのアシスタントコーチをつとめ、指導者の道を歩んでいて、
中野友加里さん、浅田舞さん、浅田真央さん、村上佳菜子さんなど数多くの選手のコーチをつとめています。
 
また、1990年なかばからは振付師としても活動を行っていて、世界でも珍しいコーチ兼振付師として活躍しています!
 
 
 宇野昌磨選手のショート、フリーともに樋口美穂子コーチが振付を担当していますが、曲選びや振付は、すべてコーチにお任せなんだそうです。
宇野選手は「何かやりたいというものがない」という、ガツガツしてない、ゆるーい部分があるようですが、コーチを信頼してお任せしているのかも?
 
 
宇野昌磨選手は、最近、表現力に磨きがかかってきたと評判ですが、
樋口美穂子コーチの力が大!なようです。
「フィギュアは魅せることも重要な要素のひとつ。宇野にもふだんから身なりをきちんとするように助言している。同時に、自身もオシャレには抜かりがない。朝6時から始まる公式練習では、寝起きとわかるコーチがいるなか、ばっちり化粧して現われる。男性記者のファンも多く、『あの人の近くに行くといい匂いがする』と評判」
 
オシャレに抜かりがないという樋口美穂子コーチ!
次は、宇野選手と2ショット&派手目なファッション画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

樋口美穂子のファッション画像

もこもこファーが可愛い!がっちり恋人つなぎしてますね(;’∀’)
 
 
 
モノトーンの服が多いけど、差し色も素敵!腕に肩にがっちり手が
 
ネイルもバッチリ!爪たてないでね(;・∀・)
 
 
めちゃめちゃボディタッチしています!
宇野昌磨選手可愛いので、触りたくなる気持ちはわかりますけどね笑
コーチがうらやましい( ´∀`)
 
オリンピックでの宇野昌磨選手の活躍も楽しみですが、
樋口美穂子コーチのファッションや、ボディタッチにも注目していきたいと思いますw
 
 
平昌オリンピック注目選手
【フィギュアスケート】
 
【スノボ】
 
 
 
 
 
【スケート】
 
 
 
【複合】
 
【フリースタイルスキー】
 
Sponsored Link