映画「ちはやふる」上の句、下の句に続いて続編で完結編の「ちはやふる 結び」が5月にクランクインします。公開は来年ですが、追加キャストが発表されて、ますます楽しみなことになっています。

ちはやふる 結び

追加キャストは瑞沢高校かるた部新入生花野菫役の優希美青さん

       瑞沢高校かるた部新入生筑波秋博役の佐野勇斗さん

       オリジナルキャラクター・準クィーン我妻伊織役の清原果耶さん

       史上最強の名人、周防久志役の賀来賢人さん

 

筑波秋博役のイケメン!佐野勇斗さんについて調べてみました!

Sponsored Link

佐野勇斗のプロフィール・身長、血液型

佐野勇斗 

佐野勇斗(さの はやと)さんは愛知県出身、1998年3月23日生まれ19歳です!

身長179.2㎝(2015年は174㎝になっていましたが、伸びたのかも)

血液型はA型

歌手として俳優としてテレビ、映画、舞台で活躍しています。

 

2014年に5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしてデビュー、担当のカラーは「いちごみるく」淡いピンクですね。、佐野勇斗さんはメンバーの中で最年長、まとめ役です。

佐野勇斗

 

2015年に映画「くちびるに歌を」では生徒の向井ケイスケ 役でも出演しています。

 

佐野勇斗さんは先生役の新垣結衣さんに「素敵な笑顔をつくる方法」を相談。新垣結衣さんから「顔には表情筋というものがあり、それを鍛えてみればいいんじゃない」とアドバイスをもらったそうです。

 

それから、佐野勇斗さんは笑顔がうまくなったとのこと、彼の笑顔の演技はガッキー直伝!?なのかもしれませんね(笑)

くちびるに歌を

2016年にはドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人、高野和樹 役を演じ、イケメンぶりと演技力に注目が集まりました!

 

佐野勇斗のデビューのきっかけ

佐野勇斗佐野勇斗さんは2012年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募しましたが、ベスト30位に入ることができず、もうやめようかと思っていたそうです。

そこへ、現事務所のスターダストプロモーションから声がかかり、芸能界入りをしたんです。

見る目のある事務所がいて、よかった!

 

以前の2008年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でも菅田将暉さんが12人のファイナリストに選ばれたのですが落選していて、佐野勇斗さんと同じように事務所からスカウトされています。

菅田将暉さんは、今や押しも押されぬイケメン俳優!

ホント見る目のある事務所がいて、よかった!よかった!

 

「ちはやふる -結び-」筑波秋博役で佐野勇斗が出演!

Sponsored Link

佐野勇斗さんが2018年公開の映画「ちはやふる -結び-」に出演します。

主役の広瀬すずさん演じる、綾瀬千早のかるた部の後輩

筑波秋博は北海道出身、目が細くて、ペロっとペコちゃんみたいに舌を出す癖があります。

ちはやふる

ちょっと、ビジュアルが違いすぎじゃないのかな(^^;)
でも、イケメン版筑波にも期待しています♪