日経トレンディが今年活躍した人を選ぶ「2017年の人」に女優の高梨臨さんが選ばれています。

高梨臨さんは来月の誕生日で、29歳になりますが、アラサーになってますます美しさに磨きがかかっていますね。

昨年は、サッカー選手との交際が報じられましたが、結婚するのか気になります!

高梨臨さんとサッカー・槙野智章選手との交際、元彼についてまとめました。

Sponsored Link

 

高梨臨のプロフィール

千葉県船橋市出身

1988年12月17日生まれ28歳

身長166㎝、血液型A型

 

2005年から女優としてドラマ、映画、CMなどで活躍しています。

 

高梨臨の元カレは誰?

高梨臨さんと以前、交際が噂されていたのは・・・

 

戸谷公人(とたにきみと)

戸谷公人さんは1990年5月7日生まれ27歳

身長181㎝の長身のイケメン俳優

 

2009年、戦隊ヒーローシリーズでの共演していて、

2人のブログに同じような画像があったことから噂になりましたが、進展はなかったようです。

 

町田啓太(まちだけいた)

町田啓太さんは劇団EXILE所属の俳優

1990年7月4日生まれ27歳

こちらも身長181㎝の長身でイケメン

2014年の連続テレビ小説「花子とアン」で共演しています。

「花子とアン」のドラマの打ち上げで6人で飲み会をした後、町田啓太さんが自宅マンションに帰宅、しばらくしてから高梨臨さんが、そのマンションを訪れたと、女性セブンが報じました。

 

とっても、お似合いの二人ですが、写真もないので、信ぴょう性にはちょっと欠ける情報でした。

 

Sponsored Link

 

高梨臨がサッカー・槙野智章選手と交際、結婚は?

槙野智章(まきのともあき)さんは

Jリーグ浦和レッズ所属、日本代表DF

1987年5月11日生まれ30歳

身長182㎝

またもや長身のイケメンです(*”ω”*)

 

昨年5月、槙野智章選手と高梨臨さんは、共通の知人との食事会で知り合い、6月からは互いの家を行き来するようになったそうです。

高梨臨さんは、学生時代はバドミントン部に所属していたり、サッカー観戦を楽しむ「スポーツ女子」だったため、すぐに意気投合したみたいですね。

 

高梨臨さんは、槇野選手が右太もも裏を痛めて、日本代表を離脱した時には、献身的に支えたり、インスタに手料理を投稿したり、順調な交際ぶりがうかがえていました。

美人で料理も上手なんて、うらやましすぎる。

 

食べたいものだけ作ったら、見事に緑な食卓になりました。 #みどり組

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

槙野智章選手は、高梨臨さんのサポートのかいもあって、浦和レッズの主力選手として活躍し、中国1部の名門リーグからオファーを受けたそうです。

年棒はなんと「言い値」でという、破格のオファー、受ければ大金持ちになるのですが、槙野選手は断っていて、

関係者の話では、「日本のファンや大切な人を選んだ」とのこと。槇野選手、かっこよすぎる( *´艸`)

 

結婚間近と噂されていた二人ですが、今年の4月頃には結婚は一時お預けになる可能性が高くなったとニュースサイトで報じられました。

売れっ子女優と遠征の多いサッカー選手とでは、すれ違いが多く、なかなか会うことができません。そこで高梨が仕事をセーブし、会う時間を作っていたようです。そのため“結婚準備か?”と、早期ゴールイン説が飛び交ったんです
 ところが、ここにきて状況が一転。高梨が再び仕事に力を入れるようになってきたのだ。
 
高梨臨さんは、12月にはホノルルマラソンに参加、来年の大河ドラマ「西郷どん」の出演も決まっています。特に大河ドラマは初出演、せっかくのチャンスを棒に振りたくなかったのでは?といわれています。
 
また、高梨臨さんの事務所の方で柴咲コウさんが休業するため、高梨臨さんをプッシュしているという情報もあるので、近々の結婚はなさそうです。
 
大河ドラマの撮影が終わったら、一気に結婚に向けて進むこともありそうですから、すれ違いを乗り越えて、ゴールインできるといいですね!
 
 

Sponsored Link