俳優の湯江タケユキさんが、11月4日の「有吉反省会」に出演します。湯江さんは、大鶴義丹さんのことが好きすぎて、プライベートが大鶴義丹さんだらけになってしまってることを反省するそうですw
 
湯江タケユキさん、大鶴義丹さんと親密のようですが、結婚や子供はいるのでしょうか?
今でもイケメンですが、若い頃のかっこいい画像や、歌の動画も紹介します。
 
 
Sponsored Link
 

湯江タケユキのプロフィール

湯江タケユキさんは

東京都出身

 

1967年10月18日生まれ50歳

身長182㎝、血液型AB型

 

湯江タケユキの略歴・若い頃の画像と歌の動画

1985年ドラマ「ハーフポテトな俺たち」で俳優デビュー

1986年シングル「HURRY UP」で歌手デビュー

当時のキャッチフレーズは

和製ジェームスディーン!イケメンですね。

「HURRY UP」は本人も出演したCMソングに使われたため、オリコン最高16位を記録し、歌番組にも出演したそうです。

 

 

ザベストテンに出演した時のトークをまとめると・・

①高校を二週間でやめた

②兄弟は兄3人、妹がいる

③ペンキ屋のアルバイトを一年半

渋谷の古着屋でアルバイトしていた

④古着屋の近くに女子高があって、JKが渡辺プロに「こういう子がいる」と連絡したことがきっかけでスカウトされてデビュー

 

湯江さん若い頃は、今の落ち着いた雰囲気とは違って、とーっても若いです。ちょっとハラハラしちゃいました(;^_^A

 

歌もうまかったと思いますが・・ヒットに恵まれなかったのか、1987年のシングルをリリースした後は俳優活動がメインとなります。

湯江タケユキさんは主役ではありませんが、

ドラマ相棒、遺留捜査や映画、舞台などで幅広く活躍されています。

 

名前は2017年から漢字表記の「湯江健幸」から、名前をカタカナにした「湯江タケユキ」に改名しています。

 

湯江タケユキさんのもう一つの顔としてアパレル関連の仕事があります。

2011年には中野に期間限定のアパレルショップを開店し、二年間デザインを担当し運営。

2015年、アパレルのオリジナルブランド「MICKS」を運営開始。

 

有吉反省会に出演してる時の服も、おしゃれでかっこいいですよね。自身のブランドなんでしょうか?

 

湯江タケユキの妻や子供は?

湯江タケユキさんは、有吉反省会で、プライベートが大鶴義丹さんだらけになっていて、1カ月のうち多いときは24日もあっていると告白しますw

一緒に温泉にもいってるみたいだし、「日に日に好きになってる」という問題発言もΣ(・ω・ノ)ノ・ちょっとビックリしましたが・・・。

 

湯江さんは、奥さんも子供もいます。

離婚した妻との間に2人の子どもがいて、2009年に現在の奥様と再婚しています。

再婚した妻との間に、2015年3月2日、女の子の赤ちゃんが誕生

自身のブログでも新しい家族の誕生に、嬉しそうな報告しています。

お子さんは現在2歳、可愛いでしょうね。

 

有吉反省会ではプライベートなトークもあるのかな?

禊も楽しみにしています!

 

 

Sponsored Link