最近、マクドナルドのマックシェイク完熟キウイのCMをよくみます。
 
鈴木友菜
 
シェイクもおいしそうなんですが、シェイク飲んだ後「あまうま~」って言ってる真ん中の女の子、モデルの鈴木友菜さんがかわいいんです!
女子力高い、鈴木友菜さんについてのまとめてみます。
Sponsored Link
 

鈴木友菜のプロフィール

鈴木友菜

 

鈴木友菜(すずきゆうな)さんは東京都出身、1992年8月11日生まれ24歳です。

血液型はAB型

身長165㎝、体重?、スリーサイズ はB83 W57 H85 、足のサイズ23.5㎝

モデルなので当然ですが、足が長くてスタイルがいいです(*’ω’*)

 

鈴木友菜さんは小学生の頃にファッション雑誌「ニコラ」の小学生モデルをはじめ、「Seventeen」のモデルを経て

2014年から「non-no」の専属モデルをつとめるようになりました。

「non-no」では乃木坂46のメンバーでモデルの西野七瀬さんと表紙を飾ったことが話題になっていました。

2016年には映画「インターン」で女優デビューもしています。

鈴木友菜さんのデビューのきっかけは、小学生の時に雑誌のイベントに参加して、スカウトされたとのこと。お母さんに芸能界入りを反対されましたが、説得して芸能界に入ったそうです。

 

巷では、鈴木友菜さんの性格が「ぶりっこ」だとか言われていますが、お母さんをちゃんと説得しているし、モデルとしてスタイルを保って自己管理ができているし、「意志の強いしっかりもの」じゃないのかな!?と思います。

 

2016年の花王ケープのCMではふわカールを揺らしている鈴木友菜さんが、かわいすぎると話題になっていました。

 

 

鈴木友菜の彼氏は坂口健太郎?

坂口健太郎

鈴木友菜さんのことを調べていると、なんと「坂口健太郎」さんの名前が出てきます(;´・ω・)

彼氏じゃないかという情報があるのですが・・・

・・・

・・・

よく、調べると坂口健太郎さんは彼氏ではないです!!

 

坂口健太郎さんは「men’s non-no」のモデルをしていることから、鈴木友菜さんと「キュンとするさりげペアがしたい!」という企画で、一緒に撮影しただけのようです。

その企画はカップルでガチガチのペアルックをするのではなく、さりげなくコーディネイトをリンクさせてペアを楽しむというもの。その時の写真が、あまりにもお似合いだったため、噂になったのが真相のようです。

鈴木友菜 坂口健太郎

鈴木友菜 坂口健太郎

これじゃ、誤解されちゃいますよね(;^_^Aうらやましすぎ(笑)

 

鈴木友菜のかわいい髪形とすっぴん画像!

鈴木友菜さんの髪形は男子ウケする、可愛い髪形。マネしたいですね。

鈴木友菜

鎖骨くらいの長さで切りっぱなし風、前髪は眉下くらいでザクッと切っています。

切りっぱなしでも、フェミニンでカワイイ!

 

鈴木友菜ふわふわでゆるい巻き髪、髪色はそんなに明るすぎず、清楚な印象です。

 

そして、鈴木友菜さんのすっぴん画像です。

鈴木友菜すっぴんでも、余裕で可愛い♪

 

歴代のnon-noモデルには杏さんやりょうさん、佐々木希さん、本田翼さんなど女優として活躍している方も多いので、鈴木友菜さんもこれから女優として活躍するかもしれませんね。

 

可愛い女子のお手本の鈴木友菜さん、これからもしてチェックしていきます(*’▽’)

Sponsored Link