俳優の高橋克典さんが「A-Studio」に出演します。若々しくかっこいい高橋克典さんですが、12月には、なんと53歳になられます。
私生活では子煩悩という高橋克典さんですが、結婚した妻や子供は何人いるのかなどなど気になります。
 
Sponsored Link
 
 

高橋克典のプロフィール

 神奈川県横浜市出身
1964年12月15日生まれ52歳
 
 
身長175㎝、血液型O型
 
1980年から俳優、歌手として活動
 
 

 学歴

青山学院初等部・中等部・高等部卒業

青山大学経営学部 中退

 

略歴

父親は音楽教師、母親は声楽家と両親ともに音楽家

3歳の時からピアノの英才教育をうけます。高橋克典さん、お坊ちゃまのようです。

 

梅宮辰夫ファミリーとは遠縁の親戚関係にあたり、梅宮アンナさんからは「かっちゃん」と呼ばれ、結婚指輪の相談にものってもらう間柄

 

脇役俳優でデビューした後、1993年歌手デビュー

その後、俳優をはじめ「サラリーマン金太郎」「特命係長只野仁」がヒット!

イケメンぶりと、役柄を追求し鍛え抜かれた筋肉美が話題になりました。

 

高橋克典の結婚相手は?

高橋克典さんは2004年10月にモデルの中西ハンナさんと結婚しています。

ハンナさん綺麗なですね!

中西ハンナさんは、

1980年生まれ、高橋克典さんより16歳も年下

熊本出身で、父親がドイツ人、母親が日本人のハーフです。

 

二人のなれそめは・・コンパ

たまたま、隣の席になって、高橋克典さんがベタぼれしてしまったそうです。

ハンナさんの方は、高橋克典さんを「マイペースで感じ悪い人」だと、あまりいい印象ではなかったとのことw

 

多分、猛プッシュでハンナさんの心をつかんだのでしょう!

現在はお子さんがいて、時々高橋克典さんが朝食を作ったりして、家族仲良しなのがブログからも伝わってきます♪

 

ハンナさんのこと調べると、病気というキーワードが出てくるのですが、ハンナさんは病気ではありません。ネットのガセ情報だと思われます。

 

高橋克典の子どもは?

2009年2月27日3960gで長男が誕生しています。現在8歳、子どもは一人です。

 

長男は、高橋克典さんが学んだ、青山学院初等部に通っているそうです。

俳優の市村正親さん、篠原涼子さんご夫婦の長男と同じクラスでPTA仲間、先日は母校で一緒に朗読劇も演じたとブログで明かしています。

なんか、豪華すぎる朗読劇ですね(;^_^A

 

高橋克典さんのブログには息子さんが時々登場して、加工されていますが・・・美形なのがよーくわかります!

将来はモデルか俳優か?成長が楽しみです。

まとめ

①高橋克典さんはハーフの中西ハンナさんと結婚している

②中西ハンナさんはとっても美人!病気情報はガセ

③高橋克典さんには8歳になる息子がいて、母校・青山学院初等部に通っている

 

11月3日放送の「A-Studio」では知られざる?高橋克典さんの素顔を、鶴瓶さんが引き出してくれそうで、楽しみです。

 

 
Sponsored Link