ティーンのカリスマモデルとして活躍している、モデルの紗蘭さんが、10月31日放送の「踊るさんま御殿」に出演します。
今回は芸能人親子が集合!ということで、紗蘭さんは母親と出演します。
紗蘭さんのお母さんが、娘の元彼に娘の元彼にLINE送るという驚きのエピソードが語られます(;・∀・)
 
紗蘭さんの元彼はいったい誰なのか?そして、カリスマモデルの紗蘭さんの可愛いすっぴん、私服画像も紹介します!
 
Sponsored Link
 

紗蘭のプロフィール

「紗蘭」は本名で、読み方もおなじく「さら」なんだそうです。
名字は「佐藤」では?と噂になっていますが、確定ではありません・・。
 
東京都出身
ニックネーム:さらっち
1997年11月29日生まれ19歳
もうすぐ20歳ですね!
 
 
身長165㎝、体重4?㎏
血液型O型
 

紗蘭の家族は?

父親はモロッコ人とフランス人のハーフ
母親が日本人
2016年8月のAbemaTVで、母親は「区役所」につとめていたことを話しています。
紗蘭も保育園に通っていたことを明かし、「私のお母さんは区役所に通いつめて常に空き情報を把握して4月から入社できる会社を3つ候補探したらしくて、朝から晩まで働くっていうのをアピールするのに苦労したって話してました」と母親が苦労したというエピソードを説明した。
弟、妹がいます。
 

妹さんは、昨年小学校6年生なので、現在中学1年生

紗蘭さんの妹ですから、可愛いに決まってますね。サロンモデルしているようです。

 

紗蘭の略歴

小学校5年生の頃からモデルにあこがれていて、中学2年生の時にtwitterで事務所からスカウトされ、芸能界入り。

twitterでのスカウトに怪しさを感じてたそうですが、先に所属していた先輩に後押しされて事務所に入ったそうです。

今やTwitterやインスタでスカウトされる時代なのですね(;”∀”)

 

↓る鹿さんはインスタでスカウト↓

重ねドルチェCMのモデルる鹿の身長や年齢は?可愛い髪形と美脚画像

 

高校は私立の女子高に通っていたのですが、芸能活動に専念するために通信制の高校に転校して、2016年春卒業しています。

 

モデルとして、「CHOKi CHOKi GiRLS」「Zipper」などの原宿系雑誌で活動、スタイルブックも発行

音楽活動もしていて、2015年歌手デビュー。一輪車、けん玉、ダンスも得意という多才な紗蘭さんです!

 

モデルの藤田ニコルさんと私生活でも仲良しで、「さらにこコンビ」とファンから呼ばれています。

藤田ニコルのテレビでのすっぴんが可愛い!オカリナ双子メイク画像も!

 

Sponsored Link

 

紗蘭の元カレはゆうすけ?

「さんま御殿」で紗蘭さんのお母さんがLINEで連絡をとっていた、元カレはいったい誰なのか?気になります。

 

紗蘭さんの彼氏と噂になっていたのは、二次元美青年といわれている「ユースケデビル」さん!名前すごい(;”∀”)

二人はとっても仲が良くて、紗蘭さんのtwitterにもたびたび登場します。

 

ゆうすけさんとは、仕事で一緒に行動することもありますが、USJに行くなどプライベートでも行動するなど、ファンも認める?仲良しのようです。

実際は、「彼氏ではなく友達、優しいお兄ちゃんって感じ」と紗蘭さんは告白してて、彼氏ではないようです。

 

では、お母さんが連絡とってたw元彼は・・誰かはわかりませんでしたが、以前、年齢も近い、モデル業界で知り合った人とお付き合いしていたという情報が?!紗蘭さん、可愛いのでモテそうです(*´ω`*)

 

最後に、紗蘭さんの可愛い画像を紹介します!

【すっぴん】

すっぴんもかなり可愛いです。

 

 

【私服】

足長っ!帽子も可愛い

ダメージのパンツ、厚底の靴が可愛い!
 
紗蘭さんは今度の誕生日で20歳
これからも、多才ぶりを生かして、ますます活躍されますように。
 
Sponsored Link