10月29日の「サンジャポ」の番組中、VTRの説明文を読み上げようとした、吉田明世アナが突然、体調が悪くなり、退席しました。
 
生番組中の出来事で、テレビをみていて視聴者も驚き、吉田アナは大丈夫なのかと、ネットでも心配する声が多数あがっていました。
吉田アナはもう、落ち着いているようですが、体調不良の原因はもしかして「おめでた」では?
結婚してから1年ほどの吉田アナの結婚相手について紹介します。
 
Sponsored Link
 

吉田明世アナウンサーのプロフィール

 

 
吉田明世(よしだあきよ)さんは
東京都出身
 
 
1988年4月14日生まれ29再
血液型B型
 
 
成城大学文芸学部マスコミ学科卒業
2011年4月~TBSテレビ、アナウンサー部に配属
 
日曜日、放送されている「サンデージャポン」などで活躍しています。
 

吉田明世が体調不良で生番組を退席(動画)

10月29日の「サンデージャポン」の生放送中に、吉田明世アナウンサーが、体調不良で番組を退席しました。
 
吉田明世アナは番組中盤にVTRの説明を読み上げようとしたところ、ろれつが回らなくなってしまい、途中で
「すみません」
 
そばにいたMCの爆笑問題・田中裕二さんが心配し、
大丈夫ですか?気分悪くなっちゃった?座って、座って
と声をかけて、椅子に座らせ、共演者みんなで見守ったそうです。
 

 
 
番組を途中で退席した、吉田明世アナですが、田中裕二さんの説明では、
吉田さんは大丈夫です。気分が悪くなったので退席してますけど、休んでいますので。西川さんがちゃんと診てくれました
西川先生がみてくれたのでしたら、大丈夫でしょう!
 

吉田明世アナが妊娠?

体調不良で退席した吉田アナ、ネットではろれつがまわらなくなったことから、脳の病気?ともいわれていますが、吉田アナは顔色よかったですし、脳の病気だったら救急搬送されているとおもいます。
 
脳の病気より、妊娠の方が可能性高いのでは?
 
妊娠したことで、妊娠初期に貧血をおこしたり、つわりで気分が悪くなったことは充分考えられます。
「おめでた」かもしれませんね。
 

吉田アナを心配する声ととともに、番組中での田中裕二さんの対応が素晴らしくて、称賛の声が多数あげられています。

 
Sponsored Link
 

吉田明世アナの結婚した旦那は電通の社員?

妊娠が噂される吉田明世アナの結婚したお相手はどんな方なんでしょうか?
 
吉田明世アナは2016年10月29日に5歳年上の一般男性と結婚しました。
交際期間は約1年、お相手の男性とは交際中にフライデーされていて、伊勢谷友介さん似のイケメンだといわれています。
 
目線はいってますが、イケメンなのはわかります!
 
吉田明世アナは交際が報じられた時に、「今まで出会った男性で一番真面目で性格は侍みたい」と語っていて、旦那様に、ほれ込んでいるようですね(*´ω`*)
 
結婚相手の旦那様は、大手広告代理店に勤務しているというニュースから、電通じゃないかと噂になっていますが、定かではありません。
もしかしたら、博報堂かも?大手なので、電通か博報堂かどちらかじゃないでしょうか。
 
吉田明世アナウンサー、結婚して丁度、1年たったところですし、おめでたのタイミングかもしれませんね。
 
Sponsored Link