10月27日放送の「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」女性芸能人・秋のスポーツテストにガンバレルーヤが出演します。
 
ガンバレルーヤの右側・金髪ショートヘアのまひるは小学校、中学校と野球をやっていたし、きっとスポーツテストでも活躍するのでは??
 
ぽっちゃりして可愛い、ガンバレルーヤまひるのプロフや実家の家族について紹介します!
 
Sponsored Link

ガンバレルーヤまひるのプロフィール

 
ガンバレルーヤは一度見たら忘れられない?ルックスと、おっとりした性格が特長
「内村てらす」で内村光良さんに見いだされ、その後「アメトーク」など人気番組に次々に出演して、人気急上昇のお笑いコンビです!
 
 
コンビ結成までのエピソードはこちら↓
 
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 

まひるは向かって左側、ほんわかして可愛い雰囲気です。

ツッコミ担当

 

1993年8月30日生まれ24歳

小学校3年生から中学校3年生まで野球部に所属していました。

 

まひるのカップサイズは?

小学校6年生くらいから大きくなり始めて、

カップサイズは中学校時代はF、現在はHカップなんだそうです。

中学の部活中の盗塁中に、胸が揺れて走りにくくなり、まひるはスクール水着を着用して通学していたそうです。トイレはどうやって?とつっこまれた時には・・ずらして・・いた(;”∀”)と答えていました・・。

 

まひるの実家や両親は?

まひるは鳥取県出身

まひるの実家はイモトの実家とも近く、まひるの中学時代の先生がイモトを教えていたこともあって、先生を通じてイモトの話を聞くうちに、お笑いを身近に感じていき、お笑いの世界に入るきっかけになったそうです。

 

イモトとまひるが教え子のこの先生もスゴイですね。

 

まひるは高校卒業した、次の日に「NSC」にはいるために大阪に旅立ったそうです。

おっとり、のんびりしてそうですが、意外に行動力ありますね!

 

余談ですが、大阪時代に、よしこはスナックでバイトしてたことが知られていますが、まひるもバイトしていて、川そうじや銭湯の男風呂の掃除係などしていたそうです。

バイトまでユニークですねw

 

まひるの実家の父親、母親

まひるの父親は43歳、母親は41歳、兄がいて26歳

お兄さんは父親が18歳、母親が16歳の時生まれたそうです。

 

このことから両親はヤンキーじゃないかといわれていますが、さだかではありません。まひるとヤンキーとは全然イメージあわないですけどね(;^_^A

 

ガンバレルーヤはこれからブレイクしそうだし、詳しい情報はこれから出てくると思います!

まだまだ、おもしろいネタを持っていそうなガンバレルーヤに注目ですね。

 

Sponsored Link