トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は2018年のイメージガールとして、モデルの越川友貴さんを抜擢したと報道がありました!
 
トリンプは例年、一般公募によってイメージガールを選出していて、今年は153人の応募者の中から選出したそうです!
 
私はこの報道まで越川友貴さんのことを知らなかったのですが、写真をみると・・すごい美人!スタイル抜群!ただものじゃない感でいっぱいです。
 
越川友貴さんのプロフや素敵な画像を紹介します!
 
 
Sponsored Link
 
 

越川友貴のプロフィール

 
 
越川友貴(こしかわゆき)さんは
千葉県船橋市出身
 
1993年生まれ24歳
 
身長170㎝、体重は非公開ですが46~48㎏くらいじゃないかな?
スリーサイズはB82、W62、H86
すらっとした長い手足とくびれたウエストの抜群のプロポーションです。
 
趣味は映画鑑賞と美容研究
 
☆    ☆    ☆    ☆    ☆
 
 
 
美人でスタイルがよくて、順風満帆な人生をおくってきたようにみえる、越川さんですが、実は中学生の頃はひきこもりになっていたそうです。
 
越川さんの母親は獣医で、同じ道を歩んで欲しいと、2歳の頃からお受験の塾に通っていたそうです。おとなしい女の子だった越川さんは、友達と話すより本を読んでいる方が好きだったとのこと。
 
越川さんは私立の小学校に合格し、エスカレーター式で中学校にも進学しましたが、友人に裏切られたことから不登に。
教育熱心だった両親は心配してくれて、転校しましたがそれでもなじめなかったそうです。
 
そんな時に、小学校の時に通っていた芸能アカデミーのことを思い出し、再び通うことになり、モデルとして活動することになりました。
 
 
モデル業も簡単ではなく、とんとん拍子ではありませんでしたが、徐々に仕事ももらえるようになり、
2017年「ミス・スプラナショナル」という、ミスコンに挑戦
 
ミス・スプラナショナルは2009年から開催され、120か国以上の1億人以上がショーをみるという大きな大会です。この大会で、越川さんは日本代表に選出され、12月に行われる世界大会に出場することが決まっています。
 
ウォーキングやスピーチなどの練習に余念がない越川さん、優勝狙ってください(*´ω`*)
 
 
最後に
トリンプのインナーは中学生の頃から愛用しているという越川さんのインナーへのこだわりを紹介します!
 
 
・長時間着用するものなのであまり締め付けないもの
 
・カップは少し浅めのものが好き
 
・色はグリーン、グレー、パープルなどの中間色が好み
 
だそうです。このスタイルだったらどんなインナーを身につけても様になりますよね。
 
来年、CMでも美しい姿を見せてくれそうで楽しみです♪
 
Sponsored Link