10月24日の「踊るさんま御殿」にフォーリンデブはっしーさんが出演します!
フォーリンデブはっしーさんは超人気グルメブロガーとして、「イエス!フォーリンデブ」というどこかで聞いたことのあるような?名前のブログを運営しています。
 
フォーリンデブはっしーさんはグルメブロガーだけじゃなく・・普段は大会社の会社員で、国民的アイドル嵐の櫻井翔さんとは同級生という興味をそそられる部分が満載の人物!がっつり紹介しちゃいます。
 
Sponsored Link
 

フォーリンデブはっしーのプロフィール

フォーリンデブはっしーさんは
本名:橋本陽(はしもとあきら)
1982年2月25日生まれ35歳
はっしーは本名からだったのですね。
 

嵐の櫻井翔と同級生!

フォーリンデブはっしーさんは以前、出演した番組で慶應義塾大学出身で櫻井翔さんとは中学校の三年間、同じクラスだったと明かしています。

二人は「さくしょう」「あきら」と呼び合う仲で、一緒に飲みにいくこともあるんだそうです。

はっしーさんによると、櫻井翔さんは、学生時代から授業を休まず、真面目だったとのこと。

 

はっしーは会社員!

フォーリンデブはっしーさんは、普段は会社員です。

一説には大手広告代理店・電通の社員で営業じゃないかといわれています。

勤続10年以上で電通の社員だったら、年収1000万以上の収入もあるのでは?
 
収入は多そうですが、食べ歩きで食べる量がハンパないので、支出もスゴそうです(;^_^A
 

はっしーの嫁や子供は?

 
 はっしーさんは結婚しています!
奥様は一般の方なので画像などの情報はありませんでした。
はっしーさんの食べ歩きを容認してくれている、とっても理解のある奥様なんでしょうね。
 
お子さんは2010年12月5日に娘さんが誕生しています。
はっしーさんはブログで・・
このたび、12月5日(日)に、無事に第一子として、3290gの女の子が産まれました。
予定日は11月29日=イイ肉の日でしたが、体重でニク(29)を表現してくれました♪
お子さんは現在6歳、パパと一緒に食べ歩きにいくこともあるようですw
 

コメントの「素晴らしい英才教育ですね」にウケましたw

Sponsored Link

 

フォーリンデブはっしーの食べ歩きがスゴイ!

フォーリンデブはっしーさんは元旦を除いた364日、昼と夜はすべて外食して食べ歩いているそうです。

その様子は東京23区や東京近郊から全国津々浦々、ブログやSNSにて紹介されています。

「さんま御殿」でも誰も知らない店を開拓するのが好きで、宇都宮までいって1日に12軒の餃子屋をハシゴしてドン引きされていました!

 

以下のtwitterはいずれも10月22日に投稿されていて、ハシゴしたのでしょう。

 

 

 
SNSみてるとはっしーさんは本当に食べることが好きなのだと伝わってきます。
 
 
はっしーさんは食へのこだわりから?食に関するオリジナルワードも開発していて、おやじギャグで面白いのです笑
 
「フォトジェ肉」SNSウケする肉料理
 
「デブリシャス」デリシャスの一つ上のおいしさ
 
「ミートテック」冬を越すためのお腹周りのお肉
 
 
座右の銘は「ウエストワイドストーリー」食で人生とお腹周りをひろげるんだそうですw
 
この面白さと飾らない人柄が人気ブロガーになっている秘訣なのかもしれませんね。
 
 
 
はっしーさんのtwitterみてたらお腹すいてきました(;・∀・)夜食でも食べようかな?
 
 
Sponsored Link