俳優の神木隆之介さんが、横浜アリーナで行われているハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド」に仮装して参加しました!
 
神木隆之介さんが仮装したのは「ハリーポッター」ですが、似合いすぎてて、可愛いと話題になっています!
ダニエル・ラドクリフにも似てる?!神木隆之介さんのハリーポッターコスプレの画像を紹介します。
 
 
Sponsored Link
 

神木隆之介がハリーポッターのコスプレ

ハロウィンの夢のテーマパーク「ジャック・オー・ランド」は10月21日と22日の二日間、横浜アリーナで開催されました。
家族みんなで仮装して、一日中ハロウィンパーティを楽しめる毎年行われているイベントです。
 
神木隆之介さんは、このイベントにハリーポッターのコスプレで参加しました!
 
可愛い(*´ω`*)
神木隆之介さん24歳ですけど、まだまだ学生っぽいの大丈夫、似合っています、イケてます!
 
実はこの衣装は自前!
誕生日(5月19日生まれ)にUSJで購入したそうです。自分へのプレゼントでしょうか??
それとも、このイベント参加がわかってて、買っといたんでしょうか?
 
ちなみにお値段はローブが14000円
マフラーが4800円
ネクタイ4200円
 
神木君はもっていませんでしたが杖は一本4500円するそうです。
お値段、結構しますね(;^_^A
 
 
記者の方たちから、「ダニエル・ラドクリフ」に似てると言われ・・・
自分でも角度によって似ているのかなと。魔法をしているときのラドクリフさんに似ている。なり切り度?100%、神木100%です
と、答えた神木さん!まんざらでもなさそうですね(#^.^#)
 
ダニエル・ラドクリフ
 
 
神木隆之介さんはアニメ映画「メアリと魔法の花」でピーターという役柄の声優をつとめましたが、ランウェイではメアリの着ぐるみと一緒に歩きました!
メアリ、二頭身だ(;^_^A
 
 
神木隆之介さん、意外なことにランウェイを歩くのはこれが初めてとのこと。
 
初めてなので何をしていいのかわからなかった。自分的には歩く距離がちょっと長かったですね。精神的にも時間がもたなかった
と、照れてたようです。
 
元々、実写版映画では外見も表情も再現率高いと定評のある神木隆之介さん。ハリーポッターもピッタリでしたね。
 
 
 
Sponsored Link