10月17日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した最上もがさんが、同性愛者であることを告白して話題になっています。
最上もがさんといえば、以前から女性が好きだと公言していましたが、テレビ番組での発言に驚きました。
 
番組で語られた恋愛エピソードに出てくる、女性芸能人、既婚者とのことですが、誰なのか?
調べてみました。
Sponsored Link
 

最上もがのプロフィール

 
最上もがさんは
東京都出身
 
1989年2月25日生まれ
 
身長162㎝、体重非公開、血液型A型
カップサイズはE
 
最上もがさんは短大を卒業後、2011年10月にでんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていた知人のイラストレーターに誘われて、イベントの受付のアルバイトをしていたところしていたところプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされました。
2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入
 
 
最上もがさんはおしゃれなビジュアルで女性からも人気がありましたが、2017年8月でんぱ組.incからの脱退を発表しました。
 
脱退の理由について最上もがさんは
「具合が悪くて、精神的にまいっております」と語り、ストレスからでしょうか、心身ともに不調をきたしていることがうかがえました。
 
 
脱退の頃は体調不良もあったことと思いますが、最上もがさん、10月17日のテレビ番組で、元気な姿を見せてれました!

最上もがが「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演

最上もがさんが深夜番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。
番組内で同性愛者であることを告白しました。
 
なぜそうなってしまったのか?それは男性不審によるものと思われます。
付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない
周りの友達が不倫していた話を聞いたりしていて、結局その子がすごい傷ついて立ち直るのに何年もかかったとか
と語っています。
さらに、20歳の頃に父親からバツイチだとカミングアウトされたこともショックだったそうで、男性不信に拍車をかけ、「結婚はしない」と話しました(;^_^A
 
世の男性すべてが不誠実で嘘つきではないし、女性だって嘘つく人いっぱいいます。
かたくなにならない方がいいんじゃないのかな??
 

最上もがの恋愛エピソード

番組では、最上もがさんの恋愛エピソードも語られて、そのお相手は女性芸能人。
いつも仲良く一緒にお酒を飲んでいる間柄。
酔うとスキンシップが激しくなって、ハグしてきたり、ほっぺにキスされたりされたそうです。
最上もがさんは、本気で好きになっていて、お相手には「好きです」みたいな告白はしているとのこと。
 
 
でも、残念ながらお相手の女性芸能人は結婚したことから、恋は終わってしまいました。
 
その、女性芸能人、誰か気になるのですが、ネットでは
セカオワの彩織さんでは?といわれています。
 
彩織さんは結婚しているし、最上もがさんは以前から親交があると伝えられていますが、どうなんでしょう?
 
取りあえず、最上もがさんが元気な姿を見せてくれてよかったです(*´ω`*)
 

笑顔がめちゃ可愛いですね♪

 
 
 
Sponsored Link