ドラマ「監獄のお姫さま」で小泉今日子さん演じる、馬場カヨの息子・馬場公太郎役の神尾楓珠さんが、イケメンでかっこいいです!
 
俳優としての出演歴は少ないのですが、キリッとした涼しげな目元にひきつけられます。
馬場公太郎役で、ブレイクしそうな神尾楓珠さんのプロフやイケメン画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

神尾楓珠(かみおふうじゅ)のプロフィール・画像

神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん
名前からして、かっこいいです。
 
1999年1月21日生まれ18歳
169㎝、O型
趣味はサッカーとカラオケ
 
 
神尾楓珠さんのデビュー作は、2015年に放送された24時間テレビのスペシャルドラマ「母さん、僕は大丈夫」
主役は山田涼介さんで、サッカー好きの少年がある日突然脳腫瘍を発症し、病と闘いながらも頑張る姿を演じました。
神尾楓珠さんは、サッカー部員の少年を演じました。
 
2017年4月から連続ドラマとして放送された、土屋太鳳さん主演の「兄に愛されすぎて困ってます」では、ナルシストなキャラクターの剣道少年・鈴木くんを演じました。
剣道着がとっても似合っています(*´ω`*)
 
2017年7月からwowowで放送されていた、池井戸潤さん原作のドラマ「アキラとあきら」では斎藤工さんの中高生時代を演じていて・・かっこいいですね。
 

 
 
 
どのドラマも出演場面が多かったわけではありませんが、神尾楓珠さんの存在感が発揮されて、注目されていました!
 
Sponsored Link

神尾楓珠が「監獄のお姫さま」馬場カヨの息子・公太郎役!

神尾楓珠さん、今回の「監獄のお姫さま」では小泉今日子さんの息子役ということで、とっても注目されると思います。
 
馬場公太郎は、馬場カヨの一人息子で、母親が事件を起こして服役してからは、父親に引き取られていた。
どんな性格なのかまだわかりませんが、母親に対して不満をもっているのかもしれませんね。
 

 

 
 ドラマ「監獄のお姫さま」は出演者の年齢層も高めで、芸達者な俳優さんばかりですが、神尾楓珠さんのフレッシュな演技にも注目です!
 
 
Sponsored Link