女優の坂井真紀さんが10月17日から放送されるドラマ「監獄のお姫さま」で元服役囚のおばさん役を演じると話題になっています。
 
坂井真紀さん、47歳になっていて、結婚して子供もいます。
旦那様はどんな人で子どもの年齢は?そして、坂井真紀さんの可愛い若い頃の画像も紹介します。
 
Sponsored Link
 

坂井真紀のプロフィール・昔の画像

坂井真紀(さかいまき)さんは

東京都台東区出身

1970年5月17日生まれ47歳

 

身長160㎝、体重非公開

血液型B型

 

 

1990年に4代目リハウスガールとしてCMに登場

リハウスガールは初代が宮沢りえさん、他にも蒼井優さん、夏帆さん、川口春奈さんなど多くの著名女優を輩出しています。

当時の坂井真紀さんは華奢でとっても可愛い

1992年からテレビドラマに出演、歌手としても活動しています

 

同じ時代に活躍した女優の酒井美紀さんによく間違えられているそうです。

酒井美紀さんだけじゃなく、水野美紀さん、水野真紀さん含めて4人がごっちゃになってしまいます(;^_^A

坂井真紀の結婚相手や子供は?

坂井真紀さんは2009年10月1日に写真家の鈴木心さんと入籍したことを発表しました。

2010年には東京の湯島天神にて挙式

 

旦那様の鈴木心さんは福島県郡山市出身、

1980年10月24日生まれ36歳、坂井真紀さんより10歳ほど年下。爽やかなイケメンですね。

東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業後、アマナに勤務。

現在は独立して雑誌、テレビ、映画などの写真制作やCM、PVなどの映像制作もてがけています。

2004年から、写真を自由にダウンロードできる個人のウェブサイトを開設し話題になりました。

 

坂井真紀さんと鈴木心さんには、
2011年8月18日、第1子(女児)が誕生しています。
坂井真紀さんは40歳で妊娠、41歳で出産ながらも、お子さんの出生体重は3600gと順調だったそうです。
 
Sponsored Link

坂井真紀の子どもは白百合?

 坂井真紀さんのお子さんは現在6歳、幼稚園の年長ですね。
2015年の春ごろにお子さんは、九段にある白百合幼稚園の3年保育に合格したのではと、情報がありました。白百合幼稚園は難関幼稚園で、ある年は45人の定員に対して300人の応募があったそうです。
 
白百合幼稚園は子供の自主性を重んじる、モンテッソーリ教育を行っています。将棋の藤井聡太さんも幼稚園ではモンテッソーリ教育でしたね。
 
白百合は小、中、高校もあるので、小学校もそのまま通わせるのかもしれないですね。白百合小学校の卒業生には松たか子さんや高田真由子さんがいて、お嬢様学校ですね。
 

坂井真紀が老けた?劣化した?

娘さんの入園の情報があった頃、2015年の「中居正広のミになる図書館」という番組に坂井真紀さんが出演していて、老けた、劣化したと話題になっていました。
 
その時の画像がこちら↓
たしかに、化粧っ気もなく、ほほがこけて老けてみえます・・・
当時は子育てや、お受験などで忙しく、自分に気がまわらなかったのかもしれませんね。
 
 
でも、さすが女優さん!
坂井真紀さんは10月17日からはじまるドラマ「監獄のお姫さま(プリプリ)」では復活して可愛い姿を見せてくれています。
坂井真紀さんが演じるのは、元服役囚の大門洋子
 
通称:女優。
ある若手俳優にハマりすぎて追っかける金が足りなくなり、横領や詐欺に手を染め服役。
演技力に定評のある、坂井真紀さんが、服役囚をどう演じるのか。
 
 
火曜10時のこの枠のドラマは「逃げ恥」以来、ずっとみていますが、今回のドラマも宮藤官九郎さんの脚本と、豪華おばさんwの共演で目が離せませんね!
 
 
Sponsored Link