俳優の保阪尚希さんが、副業で実業家として成功していると話題になっています。
保阪尚希さんは料理好きを生かして、主婦目線の調理器具のプロデュースをしています。売れに売れている?!保阪尚希さんプロデュースの「ラ・クッカー」ってどんな調理器具??
値段や、口コミ、通販店など紹介します!
 
Sponsored Link
 

保阪尚希のプロフィール

静岡県静岡市葵区出身

1967年12月11日生まれ49歳
 
身長180㎝、血液型A型
 
1986年からドラマや映画など俳優として活動しています。若い頃からイケメンですね。
 
 
結婚は2回しています。
一般女性と結婚離婚した後、1996年~2004年まで高岡早紀さんと結婚して2人のお子さんももうけました。
保阪さんは料理好きなので、家族の食事や子供のお弁当までつくっていたそうです。
高岡早紀さんが布袋寅泰さんと不倫関係になり離婚。
離婚後も子供のことを考えて、しばらく同居していたことが話題になっていました。
 
 
保阪さんは2000年に腹膜炎・内臓破裂で命が危うかったのですが、緊急手術で一命をとりとめました。
もともと、健康や食生活には関心があったのですが、術後は更に関心を生かした仕事を行うようになったそうです。
 
Sponsored Link

保阪尚希プロデュースの調理器具「ラ・クッカー」とは?

 
先日放送された「バイキング」では異業種に挑戦して成功した芸能人として、保阪尚希さんが紹介されました。
保阪さんは通信販売のコンサルタントをつとめていて、自身の料理の腕前を生かし、開発した調理器具が売れに売れているそうです。
 
その調理器具はたった1日で1億7000万円も売り上げを達成。
具体的な数字は明かされませんでしたが、開発に携わった保阪さんには、売り上げに対して何割か報酬が入ってくる仕組みになっているようです。
 
 
保阪尚希さんプロデュースの調理器具は複数ありますが、なかでも一番ヒットしたのが「ラ・クッカー」です。
 

ラ・クッカーとは?

「ラ・クッカー」はタジン鍋を改良した調理器具で、ひとつで煮る、焼く、蒸す、炊く、保存するが出来るすぐれもの。
時間短縮で電子レンジで手軽に調理できるのもポイント高いですね。
 
 
 

ラ・クッカーの口コミは?

ラ・クッカーを実際使った人の口コミです!
とても重宝しています。一人暮らしの野菜不足はこの調理器具で
すべて解決しました。
 
時間差で帰ってくる家族には、とても重宝します。
一人分ずつ出来るので、何度も温め直して、煮すぎてしまうこともなく
出来立てを、少しの時間でできるので、とても助かっています。
なんでも入れてチンすればおいしく出来上がるとか冷凍の肉まんが美味しく出来るという口コミもありました。
 
残念だったという口コミもあって・・・
多かったのが、容器がとっても簡素で、100均で売っているタッパーよりちゃちだった。ゴミとして捨ててしまいそう(;”∀”)という口コミもありました。
 
あと、サイズが小さいので一人暮らしなど少人数向きとのこと。
 

ラ・クッカーの値段や通販店は?

スペシャルセットは5981円、レシピもついています。

JCCショップ

 
 
楽天やAmazonでも購入できます。
 
 【Amazon】


保阪流 LA COOKER (ラ・クッカー) 基本セット

 
【楽天】

 

 

 

 
 保阪さんは他にもフライパンや包丁などいろいろな調理器具をプロデュースしています。
「ラ・クッカー」タジン鍋よりも軽くて使いやすそう、便利そうだし、使ってみたいな♪
 
Sponsored Link