10月9日放送の「月曜から夜ふかし」は、「高齢化社会について考えてみる件」というテーマでいろんなお年寄りの元気な姿が紹介されます!
 
なかでも、すごいインパクトなのが、群馬にある大人の憩いの場「大人の保育園」!
番組をみて、ちょっと行ってみたくなった人のために(いないって?汗)「大人の保育園」の場所や料金など詳細を紹介します!
 
Sponsored Link
 

大人の保育園の場所・園児募集・料金は?

月曜から夜ふかしで紹介される、「大人の保育園」の住所はこちら

〒370-2204 群馬県甘楽郡甘楽町秋畑576
 

 
 
甘楽町(かんらまち)は、群馬県の南西部、甘楽郡(かんらぐん)に属していて、かなり山奥にあるようです。
 
一応、保育園と銘打っていますから、電車のオブジェがありますね。
手作り感満載
外観からして、かなり怪しい雰囲気(;^_^A
 
園児は大募集しているようですw
高齢であれば、男性は顔があればOKとはハードル低いですねw
女性はキレイであればってちょっと曖昧?
 
そして、保母さんが超豪華すぎる。これって園長の趣味でしょうか?
 
大人の保育園の随所にある手作り感いっぱいの看板
オヤジギャグのダジャレだらけで、怪しさを増長させています。
 
 
サロン・シルバー
なかでくつろぐことも出来るようですが、
ちょっと、入るのには勇気が必要ですね(;・∀・)
 
 
気になる保育料は・・無料とのこと。
安心して、入園できますねwしないけどw
 
 
実はこの大人の保育園、
甘楽町の第八区住民センター・・みたいです。
 
 
看板も、オブジェも手作り、遊び感覚いっぱいの、こんな施設をつくってしまうとは、恐るべし!
マツコさんも関ジャニの村上さんもビックリ!?
 お近くの方、ドライブがてら散策してみてはいかがでしょうか?
 
 
↓「月曜から夜ふかし」で紹介される、元気なお年寄り?の方たち↓
 
 
 
 
Sponsored Link