新木優子さんが10月20日からスタートするドラマ「重要参考人探偵」に出演すると報じられました。
 
刑事役は4月期に放送された「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に次いで2作目です。
前作では公安の刑事でしたが、今回は警察手帳を掲げる捜査一課の刑事役で、新木優子さんは早乙女果林の役柄にワクワクしているそうです。
 

新木優子さんのプロフやドラマ「重要参考人探偵」での役柄、ロングヘアの素敵な髪形画像を紹介します。

Sponsored Link

新木優子のプロフィール

新木優子(あらきゆうこ)さんは

本名 石井優子
神奈川県出身
 
1993年12月15日生まれ23歳
身長 165 cm、体重非公開
血液型 A型
 
フェリス女子学院大学卒業
新木優子さんは小学校5年生の時に、原宿竹下通りでスカウトされます。
2008年には映画「錨を投げろ」で女優デビュー
2014年ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなります。
 
抜群のスタイルでモデルでも活躍していますし、
女優としても「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」 大山玲 役、
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」 横峯あかり 役など人気ドラマに出演し、話題となっている、新木優子さんです(*´ω`*)
 
Sponsored Link
 

ドラマ「重要参考人探偵」早乙女果林の役柄は?

新木優子さんは、10月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」では刑事の早乙女果林を演じます。
 
早乙女果林の役柄は
警視庁捜査第一課の刑事。圭の同級生で「元カノ」
デート中に何度も遺体を発見するアクシデントが続き、圭が身を引く形で破局した。

だが事件現場で圭に遭遇した事で、事件への向き合い方にも変化が・・・。
圭のことはちょっと憎んでおり、殺人事件で会うたびに衝突することになる。

元カノとはいえ、キスマイの玉森裕太さん演じる、弥木圭(あまねけい)とは、嫌いで別れたわけじゃないから、
微妙絶妙にからんでいきそうですね(;´・ω・)
 

ドラマ「重要参考人探偵」新木優子のロングヘア髪形画像

新木優子さんはいつもロングヘア!
前髪なし、おでこ出しのヘアスタイルですが、ドラマの度にちょっとアレンジがあって、可愛いのです。
 
「CRISIS」では紅一点の女性捜査官役、髪は後ろでまとめ、キリッとしています。
 
 
コードブルーではおくれ毛が可愛かったですね。
 
そして、今作「重要参考人探偵」の刑事役ではロングヘアをおろしています。
 
ゆるくウェーブが入っているのが女性らしくて、可愛らしいです。
 
 
清楚で男性、女性どちらにも好感がもたれそうなヘアスタイルですね。
 
新木優子さんは、いろんな役柄に挑戦していて、女優としてもこれから楽しみです!
イケメンにかこまれてうらやましすぎまる、「重要参考人探偵」楽しみにしています♪
 
 
 
Sponsored Link