10月7日放送の「有吉反省会」に、ハーフタレントの大濠ハンナさんが出演します。
大濠ハンナさんは、UFO目撃情報で話題をつくり、ファンの気をひいていることを反省します。
 
確かにtwitterをチェックしてみると・・「さっきUFOらしきものを見て撮ろうとした瞬間電池切れて泣いた」とか「最近曇っていてUFOがみあたらないっぴ~~」という投稿が(;^_^A
 
見た目はハーフ美人、中身は天然不思議ちゃんな大濠ハンナさんのプロフやしゃべり方、可愛い画像についてまとめました!
 
Sponsored Link
 

大濠ハンナのプロフィール

 
本名:藤崎亜紀(ふじさきあき)
福岡県出身
 
1987年10月23日生まれ29歳
血液型O型
 
身長167㎝、体重非公開
スリーサイズはB80‐W59‐H85
スタイルいいですね♪
 
趣味は猫カフェにいくこと(=^・^=)
特技はバドミントン
 
猫カフェ好きな芸能人多いですね
この方も!
 
 

大濠ハンナの家族は?

父親が日本人、母親がアメリカ人で、子どもの頃に両親は離婚し、父親の方に引き取られています。
母親は現在、フロリダに在住していて、とっても美人だそうです。
 
大濠ハンナさんは6人兄弟
長女 藤崎ミッシェルさん、タレント活動をしています。
次女
三女 ハンナさん
四女 ケイト←末っ子です。
長女から四女の間に男の子が二人いるようです。
 
大濠ハンナさんは、姉のミッシェルさんがテレビ番組「あいのり」に出演したことから、テレビの世界にあこがれて芸能界入りしたとのこと。
左がミッシェルさん、右がハンナさん!美人姉妹です
 
Sponsored Link
 

大濠ハンナの博多弁のしゃべり方が変?

ダレノガレ明美さん、藤田ニコルさん、マギーさん、ローラさん、滝沢カレンさんなど最近はハーフタレントの方が活躍していますよね。
ハーフだと英語が話せて、華やかだと思いがちですが・・・
 
大濠ハンナさんは、英語は話せないし、日本語も博多弁でしゃべるのですが活舌がわるくて独特で変だという意見がありますw
 

 
 確かに。。何言ってるかわからないし、あんまり好感がもてる話し方ではないです(;´・ω・)
話し方でだいぶ損しているのではないでしょうか?
 
大濠ハンナさんは、芸名を福岡の地名にするくらい地元愛がありますし、
猫好きで、スキマスイッチも好きみたいなので悪い人ではないと。(私の勝手な判断笑)
事務所の方でちょっとずつ方向転換して、いい方向にもっていってあげて欲しいな!
 
 
最後に大濠ハンナさんの可愛い画像を紹介します。
 

 

有吉反省会ではどんな禊になるのか楽しみです。

ダコタローズの実物は可愛くなくてがっかり?すっぴん画像も・有吉反省会

 
 
Sponsored Link