10月20日放送の金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」に主演する、玉森裕太さん。
Kis-My-Ft2のアイドルとしても活躍していますし、最近では俳優としても演技力が評価されています。
 
今回、主演するドラマの役柄や演技力の評判などをまとめました!
 
Sponsored Link
 

玉森裕太(たまもりゆうた)のプロフィール

 

 


キスマイフットツー セブンイレブン限定一番くじ kis-my-ft7 18番 タペストリー 玉森裕太

玉森 裕太さんは
東京都出身
 
身長176㎝、体重非公開、血液型B型
 
ジャニーズ事務所所属
歌手、俳優、タレントとして活動しています。
 
主な出演は
 
「美男ですね」
「信長のシェフ」
「ぴんとこな」
「リバース」
 
 玉森裕太さんの演技が上手い!と評価されたのが2017年1月から放送されたドラマ「リバース」
高校教師の浅見役で、芸達者な共演者の藤原竜也さんや市原隼人さんに、見劣りしない演技を見せてくれました。
 
ネットでも演技力は評判に。
 

 

 
 
Sponsored Link
 

玉森裕太が「重要参考人探偵」弥木圭役で主演!

 
 玉森裕太さんは10月20日から放送される、「重要参考人探偵」に主演します。
 
今作は小学館の「月刊フラワーズ」で連載中の絹田村子さん原作の漫画が原作。
玉森裕太さんは主人公・弥木圭(まねきけい)役で主演します。
なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせ、死体の第一発見者になってしまう不幸体質の主人公(Kis-My-Ft2・玉森裕太)がモデル仲間(NEWS・小山慶一郎、古川)とともに、巻き込まれてしまった殺人事件をスッキリ、痛快に解決するというストーリー
 
ドラマ出演に際し、古川雄輝さんはマッチョな役柄にあわせて、筋トレをはじめています。
玉森裕太さんも、モデル役ということできっとかっこいい歩き方とか役作りをしているのでは?
 
 
 
 玉森裕太さんと、小山さん、古川さんは、クランクインに先駆けて、三人はそれぞれの愛称を決定!
 
玉森裕太さん→玉ちゃん
小山慶一郎さん→慶ちゃん
古川雄輝さん→ふるぽん
 
呼び名間違えたら、ジュースを買ってくるバツもあるそうです。
 
玉森さんは、同じ事務所の先輩の小山さんのことを「慶ちゃん」とはなかなか呼べなくて、「慶ちゃん」と呼ばないで会話することを模索しているそうです(;^_^A
なんだか、楽しそうな現場ですね。
 
 
そして、このドラマの主題歌には、玉森裕太さんの所属するKis-My-Ft2の新曲「赤い果実」が決定しています。
ドラマ主題歌のために書き上げられたこの曲は、これまでのキスマイの曲とは雰囲気が違う、大人っぽくてミステリアスな雰囲気になっているそうです。
 
ドラマ「重要参考人探偵」での玉森裕太さんの演技も、キスマイの主題歌もとっても楽しみ、期待しています!!
 
Sponsored Link