綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は取り扱い注意」が始まりました!

第一回目は、DVでハラハラドキドキ、最後には綾瀬はるかさん演じる菜美が身体をはった痛快アクションをみせてくれて、スッキリ!

登場人物もみんな何かありそうで、今後の展開が楽しみです♪

登場人物の中でも、広末涼子さんが可愛くて、ショートヘアがすごく似合っています。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の広末涼子さんの髪形画像を紹介します!

Sponsored Link

広末涼子のプロフィール

 

高知県高知市出身
1980年7月18日生まれ37歳

身長 161 cm、体重非公開、血液型 O型

1995年 から歌手、女優として活動しています。

 

結婚は2回していて、

 岡沢高宏(2003年 – 2008年)
Candle JUNE(2010年 – )

岡沢さんとの間に長男、キャンドルジュンさんとの間に長女と次男がいて、三人の子どもがいます。

広末涼子さんは37歳、3人の子持ちにもとても見えないかわいらしさですね。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」大原優里の髪形

広末涼子さんは、ドラマ「奥様は取り扱い注意」では、綾瀬はるかさん演じる主人公・菜美の隣の家に住む主婦・大原優里(おおはらゆり)を演じています。

大原優里は35歳、男の子の母で知識豊富で行動力のある、お姉さん的な存在

 

ドラマでは可愛いファッションや、豪華なお家も話題になってますが、ほかにも

大原優里役の広末さんのショートヘアが可愛いと話題になっています。

広末さんはだいたいいるも、前髪を6:4に分けています。

サイドに流れるようにカットしていて、毛先のハネ、向きで可愛くアレンジしています。

 

第二話に着物姿を披露されますが、着物にもよく似合うヘアスタイルです。

 

そして、広末さんがつけている大き目のリングのピアスも髪形にあっていますね。

「今夜くらべてみました」出演時もピアスが可愛い

 

 

広末涼子さん、ちょっと前まではボブスタイルでしたが・・・

ロングやボブよりも、やっぱりヒロスエにはショートが似合う!と思います。

年を重ねても透明感があって、清楚でかわいい。

女優としてもいろんな役柄に挑戦している広末さん。これからも目が離せませんね!

 

 

「ブランケット・キャッツ」吉瀬美智子が獣医美咲役!最新髪形画像

 

【画像】杉咲花のオン眉髪型が可愛い!今まで前髪なしだった理由は?

Sponsored Link