朝ドラ「ひよっこ」の早苗役で、注目を集めたシシドカフカさん。

シシドカフカさんの代名詞ともいえるのが黒髪のロングヘアーですが、自慢の長髪をばっさり切ってショートヘアになったと報じられました。

えぇー、もったいない!と思いましたが・・画像見ると似合ってるし素敵!

イメチェンしたシシドカフカさんのショートヘアの画像や髪を切ってる場面も見られるMVを紹介します。

 

Sponsored Link

 

シシドカフカのプロフィール

シシドカフカさんは

本名:宍戸佑名(ししどゆうな)

1985年6月23日生まれ32歳

身長175㎝

東京工芸大学卒業

 

2012年にデビューし、ドラマーや歌手、女優、モデルとして活動しています。

 

今年4月から放送された朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純さん演じる主人公・みね子が東京で住む「あかね荘」の住人の一人・早苗役を演じ、女優としても知名度をあげました!

 

シシド・カフカがショートヘアに!

シシドカフカさんといえば、黒髪サラサラロングヘアーがトレードマーク。

その美しいロングヘアーを50センチも切って、ショートボブになったと報じられました!

画像はこちら↓

ショートヘアでも美しいです!似合っています。

シシド・カフカさんはこんなに短く切ったのは小学生ぶりだと話していて、

究極の断捨離。心身共に軽やかです

と、心機一転!朝ドラも終わってイメージチェンジでしょうか?潔いです。

ロングでもショートでも、美人は何をやってもかっこいい

 

10月4日に配信される8ヵ月ぶりの新曲「羽田ブルース」のMVでは

クレイジーケンバンドの横山剣さんとデュエットしています。

 

掛け合いから、シシド・カフカさんのロングヘアーにハサミを入れてバッサリ切ってしまうところを収録。

 

 

実はシシド・カフカさんひよっこの収録が終わった9月上旬にはMVを収録していたということ。

ショートヘアにしたことはウィッグや帽子で隠していたそうです。

究極の断捨離。心身共に軽やかです

と、語ったシシド・カフカさん!

ひよっこ・早苗役で話題になりましたが、今度は音楽で注目を集めそうですね!

ひよっこあかね荘・久坂早苗役シシド・カフカの身長は?髪と眉の画像

 

古舘祐太郎の父は古舘伊知郎!身長や大学は?ひよっこで柏木ヤスハル役

 

ツイッギーもロングヘアをバッサリ切ってショートに

ひよっこ・ミニスカートの女王・ツイッギーとは?可愛い画像と現在

 

 

Sponsored Link