元よめきんトリオのメンバーで人気者だった、渡辺めぐみさんが9月30日の「有吉反省会」に出演します。
渡辺めぐみさんは筋トレにはまっていて、SNSにも筋トレ写真を投稿しているのですが、その写真が芸能人らしからぬ、全然おしゃれじゃないことを反省します。
 
53歳の現在でも美しい!渡辺めぐみさんの結婚や夫、子供についてと若い頃の可愛い画像、筋トレ画像を紹介します。
 
Sponsored Link
 

渡辺めぐみのプロフィール・若い頃の画像

神奈川県横須賀市出生
1964年1月24日生まれ53歳
 

渡辺めぐみさんは栃木県立小山城南高等学校卒業、高校在学中からモデルとして活動していました。

1982年に歌手として芸能界デビュー

1982年はアイドル全盛の年として、「花の82年組」といわれています。

82年組には中森明菜さん、小泉今日子さん、シブがき隊、石川秀美さん、早見優さん、松本伊代さん、堀ちえみさん、三田寛子さんなど、今でも活躍されている方が多数。

 

1982年10月には「笑っていいとも」の木曜レギュラーに抜擢され、共演の松金よね子さん、KINYAさんとともに「よめきんトリオ」を結成しレコードも出しました。

「よめきん」は松金よね子さんの「よ」、渡辺めぐみさんの「め」、KINYAさんの「きん」をとってつけたのだそうです。

 

若い頃の渡辺めぐみさん可愛いですね!

 

以後、歌手として女優として活動していましたが、女優として注目されたのが、

2015年、川島なお美さんが胆管がんを患い治療に専念し休養していたため降板した舞台「クリスマス・キャロル」に代役として出演した時。

渡辺めぐみさんは引き受けるのを悩んだそうですが、「一生懸命自分のやれることをやれたら」と、代役をつとめあげました。

ブログをみていると最近では、芸能活動より筋トレと事業の方が忙しいようです。

Sponsored Link

渡辺めぐみの結婚や夫、子供は?

渡辺めぐみさんは、元モデルで実業家の星野芳徳さんと結婚しています。

2006年11月22日(いい夫婦の日ですね)に婚姻届けを出し、翌年2007年結婚披露パーティを行っていて、星野芳徳さんは、渡辺さんより12歳年下で、イケメンです!

出会いは、川村ひかるさんのバースデーパーティに出席し、星野さんの一目ぼれで交際が始まったそうです。

 

 

2015年11月のブログには「結婚10年目」を迎えたことを報告し、旦那様とディナーを楽しんでいる様子が投稿されていました。仲睦まじいですね。

渡辺めぐみさんは結婚する時、子どもが欲しいと話していましたが、お二人にお子さんはいないようです。

 

近年は「株式会社MY STAR(メグ&ホッシー)」という会社を興して、ハワイのヘアケア商品を輸入総販売していて、渡辺めぐみさんが社長をつとめているとのこと。

 

渡辺めぐみの筋トレ画像

有吉反省会に出演するタレントさんで、筋トレにハマっている人は多かったのですが、渡辺めぐみさんもその一人!

渡辺めぐみさんはフィットネスビキニという大会に出演していて、賞も受賞しています。

フィットネスビキニとは

筋肉やスタイルなどの美しさで競う女性向けの競技であり、ジャンルとしてはボディビルに近い。
 
渡辺めぐみさんは、ストイックに鍛えて、インスタ映えとか関係ない世界(笑)の画像を投稿しています。
 

 

 49歳の時にヘソピアスもしたという、渡辺めぐみさん!
これからも美ボディに磨きをかけて活躍してくださいね。
 
身体を鍛えてる方たち↓
 
 
 
 
 
 
有吉反省会スペシャル出演↓
 
 
 
 
Sponsored Link