元祖国民的美少女の女優の後藤久美子さんと元F1ドライバーのジャン・アレジさんの長女、エレナ・アレジ・後藤さんが芸能界デビューすると発表がありました!
 
後藤久美子さんの娘さんだし、ハーフ!美人に決まっています!
娘さんのデビューで、また注目が集まる?美しくセレブな後藤久美子さんのご家族や若い頃と現在の画像を紹介します。
 
Sponsored Link
 

後藤久美子のプロフィール

 

 
後藤久美子(ごとうくみこ)さんは
本名も後藤久美子
東京都杉並区出身
生年月日 1974年3月26日43歳

身長 161 cm、体重非公開
血液型 O型

後藤久美子さんは小学校5年生のときからモデルを始めます。
女優デビューは、1986年、NHKの「テレビの国のアリス」のヒロイン役
以降、「国民的美少女」として美少女ブームをまきおこしました。
現在、行われている「国民的美少女コンテスト」は後藤久美子さんのような美少女を発掘する目的で始まったといわれています。
 
映画出演作に「男はつらいよ」「ラブストーリーを君に」「ガラスの中の少女」などがあります。
ドラマは中山美穂さんと共演した「ママはアイドル」で注目されました。
 

後藤久美子の結婚や旦那、子どもは?

後藤久美子さんの旦那様はフランス人で元F1レーサーのジャン・アレジ、1995年から交際を始めます。

アレジさんは1964年6月11日生まれ53歳

現在は実業家で資産家です。

 

後藤久美子さんがもともとアレジさんのファンで、F!関係のパーティで、知り合ったのがきっかけ。後藤久美子さんの方が、熱烈にアタックしたそうです。

当時、アレジさんは妻子があって、離婚調停中でしたが、離婚成立後の1996年にはフランスに渡り、アレジさんと同居することに。

後藤久美子さんと、アレジさんは籍はいれていません。ヨーロッパでは離婚するとなると、手続きがかなり大変なようで、アレジさんは前妻とも籍は入れていなかったし、後藤久美子さんとも入れていません。

 

お子さんは三人います!

 エレナ・アレジ後藤(長女)
1996年11月19日生まれ、身長156㎝
美貌だけじゃくて、英語、フランス語、ロシア語、日本語、ドイツ語、イタリア語の6か国語を話せるとのこと。
聡明さも持ち合わせているようです。
 
日本での活動はモデルや女優に興味を持っているそうです。
 
ジュリアーノ・アレジ(長男)
2015年18歳でレーシングドライバーデビューします。
 
次男は現在10歳
 
 
 現在の後藤久美子さんはとってもセレブな生活をしています。
夫の総資産400億円以上といわれていて、お城を改装した住まいに住んでいます。ぶどう園も所有していて、ワインの生産も行っているそうです。
後藤久美子さんは家事は一切しないで、お手伝いさんにお任せしているとのこと。
うらやましすぎる(;・∀・)
 

後藤久美子の若い頃と現在の画像

若い頃
 
 
ちょっと浅黒い肌に、きりっとした媚びない目元が美しいです!
 
 
現在
 
 
お幸せそうですね!娘さんの活躍も楽しみです
 
Sponsored Link