あさイチの「ピカピカ☆日本」で日本各地を元気にリポートしている、藤原薫くん!

薫くんをみてると可愛くてつい、

ニヤニヤ(・∀・)してしまいますwww

 

そんな可愛い、藤原薫さんのことをまとめてみました!

Sponsored Link

藤原薫のプロフィール・年齢や血液型・大学は?

藤原薫

藤原薫(ふじわらかおる)くんは東京都出身、1995年9月6日生まれの21歳です。

身長は171㎝、血液型はA型

大学には通っていないのではという情報もありますが、あさイチのホームぺージには現役大学生と記載がありますが情報少なくて、どこの大学なのかは不明です。

仕事忙しくて、大学通えてないんじゃないかな?なんてちょっと心配しちゃいます(;´・ω・)

 

8歳の時にスカウトされて子役としてデビュー、映画、テレビドラマ、舞台やCMにも出演

 

主な作品には

・映画「20世紀少年」サダキヨ(ユースケ・サンタマリア)の幼少期役

・映画「告白」少年B役

・映画、ドラマ「鈴木先生」生徒役

 他にも生徒役で土屋太鳳さん、松岡茉優さんも出演していましたね。

・ドラマ「仰げば尊し」高校生・木部郁夫(吹奏楽部員ホルン担当)

ほかにもたくさんの作品に出演しています。

藤原薫

 

なかでも、印象に残っているのが「告白」の少年B役。

少年Bのお母さんは木村佳乃さんが演じていましたが、息子を溺愛する演技が迫真ものでした。その、木村佳乃さんにも負けないくらい、息子役の藤原薫さんも難しい役を演じ切っていて、スゴイ子が出てきたと思いました!

 

藤原薫の彼女は?

Sponsored Link

藤原薫さんの彼女の噂について、調べてみましたが、彼女の噂はありませんでした。

若いし、イケメンなのでこれから、出会いがたくさんあると思います。

 

 藤原薫はあさイチ「ピカピカ☆日本」の新リポーター

藤原薫

藤原薫さんは3月30日から朝の情報番組「あさイチ」の「ピカピカ☆日本」というコーナーでリポーターをつとめていて、日本全国各地の様々なピカピカな人達を取材しています。

 

あさイチのホームページに藤原薫さんはこのように紹介されています。

現役大学生の21歳。

子役での活躍を経て、多数の映画に出演。影のある役柄が多かった。

実は国内各地への旅行経験があまりなく、
中継先で“初めて”のことがたくさんありそう。

フレッシュな感覚で新しいピカピカをお届けします。好きな色は赤。

 

藤原薫さんの「ピカピカ☆日本」でのレポートは今まで演じてきた役柄とは違って、明るく元気いっぱい

そして、優しい、いい子だなーと思うのが、自身のブログのなかで「ピカピカ☆日本」で訪れた地域に対して、応援するメッセージと感謝の気持ちをかいているところ。

ホント爽やか!育ちのよさを感じます(#^.^#)

 

これからも、藤原薫さんの爽やかリポートや演技を楽しみにしています♪ピッカピカー♪

 

↓「スゴ技Q」リポーター副島淳さんについてはこちら

【あさイチ】副島淳は英語が話せない?大きい身長とアフロについて

Sponsored Link