マツコデラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんが司会をつとめる番組「月曜から夜ふかし」。
毎週月曜日の深夜に、日本中の気になることを深堀する番組です!
 
その「月曜から夜ふかし」9月25日放送では「メニューが恥ずかしい?焼き鳥屋さん」が紹介されます。
マツコさんは番組冒頭で、この番組下ネタ多すぎ!と吠えていましたが・・またまた下ネタですw
 
 
どこにあるのか?焼き鳥屋さんの場所や営業時間、店の評判について紹介します!
 
Sponsored Link

メニューが恥ずかしい焼き鳥屋・ニュー関の詳細!

メニューが恥ずかしい焼き鳥屋・ニュー関は岐阜県関市の大洞という交差点に面したところにあります。

 
 
屋台風なたたずまい
 
中に入ると、四人掛けのテーブルとカウンター席があって、庶民的な感じ!
 
 
驚くのが・・・番組でも紹介されるメニュー( *´艸`)
オーダーが恥ずかしいかも?!
 
いちおしのメニューは「びんびん焼き」で豚の横隔膜だそうです。
テーブルに七輪をおいて焼いて食べるそうで、肉は柔らかくてジューシーとのこと。
 

焼き鳥ニュー関の場所・営業時間

岐阜県関市緑ヶ丘2-5-41

 
 
営業時間 17:00~24:00
定休日 は不定休
駐車場有
 

店の評判は?

 
・気さくでユニークな大将の人柄が魅力のお店
・メニューのお値段は全体的に良心的で、お値打ち(ボリュームもある)
・七輪で焼くのでおいしい!
 
 メニューは下ネタぞろいで、オーダーしにくいかもしれませんが、おいしそうだし、一度いってみたいですね♪
 
 
Sponsored Link