演歌歌手の歌恋(かれん)さんがずーっと出たかった「有吉反省会」に出演します。
念願かなって出演した歌恋さんがスタジオに登場すると・・・「ダサイ!」の声が!!
 
今回、歌恋さんは有吉反省会に出演したいばかりに、過去の出演者の反省ネタをマネして自分のブログにアップしていたことを反省するそうです。
反省以外のトークもカミングアウトがいっぱいで驚くことばかりw
 
演歌歌手・歌恋さんがカミングアウトした結婚した旦那や子供、整形やギャル時代(画像)、あとキャラの強いお母さんについても紹介します!
 
Sponsored Link
 

演歌歌手・歌恋のプロフィール

 
本名:加藤花蓮(かとうかれん)
1993年7月3日生まれ24歳
身長161㎝、体重非公開、血液型B型
 
24歳とは思えない、大人っぽいですね。
 

歌恋の母親

 
歌恋さんのお母さんは、元教習所の教官、
結婚4回、離婚3回していて子どもは男2人、女2人の4人います。
4回目の結婚した旦那さんは韓国人で、韓国に住んでいるそうです。
 
 
お母さんも、阿部まりあという名前で演歌歌手をしていて、歌恋さんとコンサートも行っているそうです。
 
お母さん47歳だそうです。派手ですね(;^_^A
 

 

 
歌恋さんは
2005年モーニング娘。のオーディションを受け落選
2006年には二次予選までいきましたが落選します。
 その後13歳で芸能界入り
 
2009年9月、16歳の頃に両A面シングル「泣くなオカメちゃん/未練坂」でメジャーデビューしています。
未練坂はつんくさんの作詞作曲
 
歌恋さん、若いですがデビューして10年以上、歌は聴いたことありませんがベテランですね。
 
 
Sponsored Link
 

歌恋が「有吉反省会」でカミングアウト

①清純派として売り出したが、実はギャルだった

歌恋さんは女子高校生の時に制服を着て、清純派として売り出していましたが、実はギャルで、小学校の時からパラパラを踊っていたそうです(;”∀”)
 
演歌歌手のイメージ、全くないですね(*_*)
 
 

②結婚していて子どもがいる!旦那は「Vimclip」の元メン?

歌恋さんは22歳の頃、自身のブログで、結婚していることを明かしています。

お相手の方は、ダンスボーカルユニットの元メンバーで、2016年9月14日には第一子の娘が誕生

 

旦那さんは2015年に解散した「Vimclip」の元メンバーで、Djの和田拓郎さんではないかといわれています。

イケメンぞろいですが、和田拓郎さんは右下の方です!

 

③歌恋は目を整形していた!

有吉反省会では整形していたこともカミングアウトします。

(カミングアウトする番組じゃないよね(;・∀・))

 事務所に内緒で整形したので、怒られてしまって、あとから元に戻したそうです。
 
並行二重は不自然だし、どう見ても、整形前の方が可愛いんですけど!
 
胸は整形じゃないですよね??
 
若いけど、人生経験豊富?な歌恋さん、どんな禊があてられるのか楽しみです♪
 
 
 
Sponsored Link