モデルとして、さまざまな表情を的確に使い分けることから「最強モデル」といわれている、松島花さん。透き通ったキレイな肌と、まっすぐな瞳が印象的です。
 
綺麗な方ですが、結婚や彼氏はいるんでしょうか?
そして、股下87㎝といわれる美脚画像についても紹介します!
 
Sponsored Link
 

松島花のプロフィール

 
松島 花(まつしまはな)さんは
東京都出身
1989年8月5日生まれ28歳
 
身長173㎝、体重非公開
血液型 O型
スリーサイズ は83 – 58 – 87 cm、 Dカップ
股下は87㎝で、身体の半分以上が脚です!
モデルになるために産まれてきたようなスタイルですね(*´ω`*)
 
松島花さんの美脚画像
 
 
脚長っ(;・∀・)
松島花さんは、3歳の頃からバレエを習っていますから、身体がすごーく柔軟です。
踊るのが好きで、綺麗な衣装を着たかったからバレエをはじめたという松島さん、多いときは週5日レッスンに通うほど熱が入っていたそうです。
 
ところが、11歳ころに身長が急激に伸び、成長痛でひざが痛くなり、バレエを続けることが出来なくなってしまいます。バレエに打ち込んでいた、松島さんはショックを受けますが・・・丁度その頃、原宿でスカウトされ運命が変わります。
 
松島花さんは、表現するということでは、バレエもモデルも一緒だと思い、12歳の時に事務所に入ることに。
 
モデルの仕事をするようになった松島さんは、自然にポーズをとれるようになっていったそうです。モデルの所作や姿勢はバレエから身に付いたもので、バレエの経験が生かされたと話しています。
 
12年モデルとして活躍した松島花さんですが、25歳の時には、ドラマ「ドクターX」や映画「天空の蜂」に出演し、女優としても活動をはじめます!
 
Sponsored Link
 

松島花は結婚してる?彼氏は?

松島花さんは、まだ結婚はしていないです。
 
綺麗な方なので、彼氏はいるだろうと、彼氏の噂を調べてみました!
 

元彼は韓国人、東方神起(ジェジュン)

元彼は2010年頃、交際していたといわれる韓国の人気グループ東方神起のジェジュンさん
フライデーされています。
 
サングラスしてるので、松島花さんかどうかよくわかりませんね(;・∀・)
 
その後、ジェジュンさんとは進展なかったようですね。
 

現在の彼氏はカメラマン?!

松島花さんの現在の彼氏は「カメラマン」ではないかという噂があります。
 
噂のもとは、松島花さんの公式ブログで、
 
「大好きなカメラマンの〇〇さん」とかカメラマンさんの話題がよく出てくるから。
 
 
実際は、カメラマンさんは彼氏ではないし、ガセのようです。
 
 
また、彼氏の情報があれば、追記していきますね。
 

松島花がアナザースカイに出演!

 
松島花さんは9月22日放送の「アナザースカイ」に出演します。
 
松島さんが旅するのはパリ。パリには10代の頃から30回以上訪れていて、今回、パリの撮影地をなどをめぐり、モデル時代の頃の思い出を語ってくれます。
 
あと、実家暮らしの箱入り娘の松島花さん。
「洗濯機をつかったことがない?」という疑問にも答えてくれるとのこと。
洗濯機使ったことないなんて、過保護のカホコみたいなお嬢様?
トークも注目ですね(*´ω`*)
 
Sponsored Link