9月21日放送の「忍24時」で、注文してから早く出てくる、早出しの店が紹介されます。
さまざまなジャンルの4店舗が紹介され、どのお店も気になります!
 
今回は、人気の三段重ねハンバーグのお店「ブルドック」の場所や味の評判を紹介します!
 
Sponsored Link
 

大井町・三段重ねハンバーグの店「ブルドック」

お店は大井町駅から歩いて1分ほどの路地裏にあり、「お食事は大井一、うまい・やすいブルドック」という看板が目立っています。
 
 
一階と二階にも席があり、並んでいても回転率はいいそうです。
 
老舗の洋食店で、外のショーウインドウも内装もレトロな雰囲気です。
 
メニューは、番組で紹介されるハンバーグのほかにもいろんな洋食メニューがあります。
メンチカツ、ナポリタン、オムライスなどなど、いずれもボリュームたっぷり!
 
 
ランチは、リーズナブルで870円
 

「ブルドック」の場所は?

東京都品川区東大井5-4-13

 

 

 

営業時間は?

11:40~21:00
水曜日と第三木曜日が定休日
土日も営業してるのが嬉しいですね。
 

「ブルドック」のハンバーグの味の評判は?

番組では三段重ねハンバーグが紹介されますが、5段重ねもあるそうです(;^_^A
このハンバーグ、3段、5段だからといって小さいわけではなく普通のサイズ。下に行くほど大きくなっています。
 
気になる味の評判は・・
ハンバーグ自体は肉々しく、主流になりつつあるマイルドなものと違います。
ケチャップ味が強めのソースがこれに合う。又、下に敷いてあるキャベツの千切りとも良く合う。
総合的に、まさしく庶民的洋食屋さんの味称号がピッタリ。
 
調理方法も価格も庶民的なので、気軽に利用出来ますね。
4枚目までは美味しく頂きましたが、ラス1食べる前に飽きましたw
牛肉100%の肉汁少なめの手こねハンバーグでデミグラスソースとの相性もよくて、家庭的な味♪
5段重ねはさすがに飽きそうなので、3段で充分ですね。
 
 

料理は注文してから大体、7分とか、10分位ででてくるので、

「やすい、うまい」の看板に「はやい」をプラスしても良さそう!って、牛丼屋さんじゃないか?!

 

近くに行った際にはぜひ立ち寄りたいお店ですね(#^.^#)

【忍24時】品川・激辛牛筋煮込み定食「路地裏」の場所と味の評判は?

 

【忍24時】だし茶漬け「えん」の店舗の場所や値段、味の評判は?

 

 

Sponsored Link