歌手の安室奈美恵さんが来年、9月16日引退すると、公式サイトで発表しました!

安室さんといえば、つい先日25周年のライブを行ったり、10月から始まるドラマの主題歌を担当したりで、引退なんて・・・驚きです!!

引退の理由がめっちゃ気になります!

Sponsored Link

 

 

安室奈美恵さんの公式サイトで発表されたコメントはこちら

 

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

出典:安室奈美恵公式サイト

実は、私が知らなかっただけで、水面下では引退の噂もあったようです。

Sponsored Link

彼氏の噂・京都にマンションを購入?!

20歳の時にダンサーのSAMさんとできちゃった結婚して、お子さんも授かった安室さん。

離婚してからも、三宅健さんやロンドンブーツの淳さんなど交際の噂はありました。

 

昨年は京都に推定2億円ともいわれるマンションを購入したと報じられ、音楽プロデューサーとの再婚が噂になっていたそうです。

もしかしたら、マンション購入した時から引退や再婚し、落ち着いた生活をおくりたいと考えていたのかもしれませんね。

2014年の事務所独立が原因?

安室奈美恵さんは2015年に、デビュー当時から所属していた「ライジングプロダクション」を退社し、エイベックス系列のプライベートレーベルDimension Pointに移籍します。

また個人事務所 stella 88 でマネジメントを開始したことがエイベックスから発表されました。

 

安室亜美枝さんは、この事務所独立の際に、裁判となり、もめた時に疲れ切ってしまったため、引退を考えるようになったといわれています。

 

息子の温人くんが来年20歳になって、子育てが一段落するからという部分もあるかもしれません。
 
 
 安室奈美恵さん、来年40歳といってもスタイルよくて可愛いし、歌は上手だし、踊りもキレがあるし、引退してほしくないです!
 
 
 
Sponsored Link