今年3月にワイモバイルのCMでデビューし、可愛いすぎると話題になった竹内愛沙さん。
6月には「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾り、そして来月から始まるドラマ「明日の約束」の出演も発表されました。
デビューして半年ほどですが、どんどんスターダムに駆け上がっていく、シンデレラストーリーをみてるようです(#^.^#)
 
今回は可愛い竹内愛沙さんの画像や、注目のドラマでの役柄を紹介します!
 
Sponsored Link
 

竹内愛沙のプロフィール

 
竹内 愛紗(たけうちあいさ)さんは
福島県いわき市出身
 2001年10月31日生まれ15歳
身長 164 cm、体重非公開、血液型 AB型
 
特技はトロンボーン(小中学校で全国大会出場で全国選抜の腕前)
趣味は乗馬と音楽鑑賞
 
 
竹内愛沙さんの所属事務所は、桐谷美玲さんや、桜庭ななみさん、黒木メイサさんが所属する「スウィートパワー」。桐谷美玲さんにちょっと雰囲気似てるのでは?!
 
いわき市にすごく可愛い中学生がいるとの噂を聞き、昨年4月から所属事務所スタッフがスカウト。事務所社長も直々に現地に赴き、10カ月かけて、本人と両親を口説き落としたのだそうです。
 
6月にグラビアを撮影した、ヤングジャンプのスタッフは、竹内愛沙さんについて、こう話しています。
「驚くほどの小顔に印象的なまっすぐな瞳、透明感溢れる肌、そしてスラリと伸びた手足。正統派美少女に必要な要素をすべて兼ね備えた、まだあどけなさの残る、まっさらな15歳」
よく、女優さんの誉め言葉で「透明感がある」といいますが、竹内愛沙さんはホントに透明感があって、清潔感のある女の子ですね。
 
Sponsored Link
 

竹内愛沙がドラマ「明日の約束」に出演!

10月17日から放送のドラマ「明日の約束」は、井上真央さんが2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」以来の連ドラ出演で話題になっている作品。

 
明日の約束のあらすじは
井上真央演じるスクールカウンセラー・藍沢日向の勤務先の高校で起きた、不可解に亡くなった男子生徒・吉岡圭吾(遠藤健慎)の謎を追うヒューマン・ミステリー
竹内愛沙さんは、男子生徒・吉岡圭吾の妹で中学一年生の吉岡英美里(えみり)を演じます!
吉岡英美里の母親の真紀子(仲間由紀恵)は兄に対し、異常なプレッシャーを与え続ける反面、英美里には最低の束縛しない。英美里はクールで感情を感じさせない役柄で、物語のキーパーソンとなりそうです。
 
英美里役が決まってから、竹内愛沙さんは声が出ないくらいうれしかったそうです。
 
憧れの女優は高畑充希さん
朝ドラ「とと姉ちゃん」の演技をみて元気をもらったとのこと。
高畑充希さんのような「みんなに愛される女優になりたい」目標と語った愛沙さん!
頑張ってくださいね♪
 
 最後に、竹内愛沙さんの可愛い画像を集めましたのでみていってくださいね。
 
髪型も可愛いですね♪
 
肌がとってもキレイ
 
スタイルいいです!全身画像になると顔の小ささが引き立ちます
 
まだまだ、あどけなくて可愛い15歳!これからの成長が楽しみです。
 
Sponsored Link