ウルウルとした大きな瞳が印象的な吉崎綾さん。
その可愛いビジュアルから、福岡の奇跡とも言われ、可愛いだけじゃなく、スタイルも抜群でグラビアやCMで披露されて話題になっています。
 
気になる可愛い女の子・吉崎綾さんには彼氏はいるの?水着画像、CM動画を紹介します!
 
Sponsored Link
 

吉崎綾のプロフィール

吉崎綾(よしざきあや)さんは
福岡県出身
1996年6月3日生まれ21歳
 
身長 150 cm 、体重非公開ですが細いので38㎏ぐらいでは?
スリーサイズ 76 – 55 – 80 cm
靴のサイズ 22.5 cm
 
吉崎綾さんは身長150㎝ととっても小柄、「ちびあや」といわれてるそうです!可愛いですね。
素晴らしいスタイルをキープするために、ジムに通ったり、愛犬のチワワとお散歩しているとのこと。
 
特技は料理!得意料理は、肉じゃが、茄子の素揚げ、味噌汁などで、余った食材で料理をつくるそうです。
 
 
尊敬する人物は演技を尊敬している、俳優の藤原竜也さん!
 
 

吉崎綾さんはハーフ

父親が日本人

母親がフィリピンとスペインのハーフ

4人姉弟で、長女、次女(吉崎綾さん)、三女、長男

 

吉崎綾の学歴は?

福岡市立春吉小学校を卒業しています。小学校では日本語や勉強で苦労したそうです。

中学や高校は調べてみましたがわかりませんでした。

福岡県内だとは思われます。

 

吉崎綾の略歴

15歳の時にカットモデルとしてスカウトされてデビューします。

2016年の高田引越センターのローカルCMに出演、吉崎綾さんが恥じらいながらシャツを脱ごうとしていると・・・配送員が元気よく現れて隠してしまう!

吉崎綾さんのかわいさと配送員のうざさが話題になりましたw

 

吉崎綾・高田引越センターCM

 

高田引越センターの他のCMもおもしろいですw

 

このCMがきっかけとなり、2016年5月にはヤングジャンプのグラビアを飾ります!

吉崎綾・水着画像

とってもスタイルがいいのでそんなに小柄には見えないですね。

Sponsored Link

 

吉崎綾の彼氏は?

吉崎綾さんの彼氏はいるのか?調べてみましたが、彼氏の情報はありませんでした。

とっても、可愛い方なのでかなりモテるのではないでしょうか?彼氏の噂がないのは、現在撮影などで忙しくてなかなか彼氏をつくる時間もないのかもしれませんね。

彼氏の情報がありましたら、追記します。

 

ちなみに好きな男性のタイプは

しっかり話を聞いてくれる人 だそうです!

 

☆   ☆   ☆

吉崎綾さんは9月19日放送の「踊る!さんま御殿」に出演します。

今回のテーマは「インテリVSおバカ軍団!」、吉崎綾さんは黙っていたら超可愛いけどしゃべると天然さがあらわになるそうですw

さんま御殿出演でますます人気が出そうです。

ブレイクして憧れの藤原竜也さんとも共演できるといいですね♪

Sponsored Link