アフィリエイト広告を利用しています

泉大智の身長や文春砲の彼女は?ジャニーズ安田章大に似てる画像も 

アーティスト
次世代型ダンスロックバンドDISH//に所属している、泉大智さんが「踊る!さんま御殿」に出演します。
 
泉大智さんは、番組の紹介では「イケメン・ダンスロックバンドのメンバーでNO.1おバカキャラ」となっています(;^_^A
黙ってたらイケメン?!泉大智さんの身長や彼女、関ジャニの安田章大さんに似ている画像も紹介します!
 
 

Sponsored Link

泉 大智(いずみだいち)のプロフィール

 

一番右が泉大智さんです。

 
東京都出身
1996年6月1日生まれ22歳
 
身長 165cm、体重非公開、血液型AB型
 
2012年から2016年まで「カスタマイZ」のドラマーとして活動します。
「カスタマイZ」の解散により
 
2017年1月よりDISH//のメンバーに加入しました。
ドラマーの泉大智さんが加入して、DISH//はバンド色が強くなったそうです。
 
 

DISH//のメンバー

 2011年12月 ~活動

北村匠海(ボーカル・ギター)
矢部昌暉(ギター・コーラス)
小林龍二(ベース・ラップ)
橘柊生(キーボード・DJ)
泉大智(ドラムス・ガヤ)

ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌でも話題になりましたね。

 

ボーカルの北村匠海さんは、映画「君の膵臓をたべたい」にも出演して、演技力に演技も評価されています。

 

Sponsored Link

泉大智の彼女は?

泉大智さんは今月初め、石神澪さんと飲んだ後にホテルに行ったと文春砲で報じられました。

石神澪さんは「天才てれびくんMAX」「Rの法則」に出演、1997年4月16日生まれ

その日は泉大智さんと石神澪さん、もう一人男性の3人で飲んでいました。

そして、深夜に泉大智さんと石神澪さんがホテルへ。出てくる時には別々に出てきたそうです。

この報道に対して、所属事務所は「石神さんが酔ってしまって、泉さんが介抱した、誤解を招いてしまって申し訳ない」と釈明しました。

介抱した場所はホテルだったけど、交際は否定です。取りあえず付き合っていないとのこと。

2人ともこれからのミュージシャンやタレントなので事務所も焦ったことでしょう。

 

ちなみに、泉大智さんの好みのタイプは

「ナチュラル元気女子」だそうです(#^.^#)

 

泉大智がジャニーズ・関ジャニの安田章大に似てる?

泉大智さんは関ジャニ∞の安田章大さんに似ているといわれています。

画像でみてみましょう!

 

 

安田章大さんに確かに似ていますが、

泉大智さんのほうが可愛い感じです。

身長も安田章大さん164.5㎝で、身長165㎝の泉大智さんと同じくらい、背格好も似ていますね。

 

☆   ☆   ☆

 

泉大智さん、さんま御殿では天然ぶりをみせてくれそうですが、これからDISH//のメンバーとして、タレントとして活躍が楽しみですね♪

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました