9月19日の「踊るさんま御殿」に出演して、美貌と天然ぶりが話題になった、スカフォニーるいさん。

スカフォニーるいさんは、なんとタレントになってまだ2か月!さんま御殿がテレビ初出演だそうです。これからブレイクしそうな美女、スカフォニーるいさんについて調べてみました!

最後に可愛い画像もありますので、みていってくださいね。

Sponsored Link

スカフォニーるいのプロフィール

1998年1月19日生まれ19歳

出身:栃木県、ハワイ

特技:タヒチアンダンス、ヒップホップダンス

デビューしたばかりなので、身長、体重、血液型などの情報はありませんでした。

 

スカフォニーるいさんは、ハワイでダンスをしていて、スカウトされたそうです。

いつか、るいさんのダンスもみてみたいですね!

 

スカフォニーるいの家族は?

スカフォニーるいさんは中学生の頃に、母親の再婚相手の仕事の関係でハワイに渡ります。

現在の父は外国の方で、家族は父、母、姉・れいさん、妹・あんなさんがいます。

姉とるいさんは前の父親のお子さんで、妹のあんなちゃんは現在の父親のお子さんだそうです。

妹のあんなちゃん、くるくるの髪の毛が可愛い!歳が離れているのでお姉さん達に可愛がられているのでしょうね。

 

スカフォニーるいはハーフ?

スカフォニーるいさんはハーフっぽい顔立ちをしています。

ハーフなのでしょうか?

調べてみましたが、母親は日本人ですが、前の父親が日本人なのか、外国人なのか情報がありませんでした。

ネットでも日本人、ハーフどちらの説もあって・・わかりませんでした。

髪はカラーリングしているし、カラコンも使っているので日本人なのかもしれませんね。

わかり次第、追記していきます。

Sponsored Link

スカフォニーるいの彼氏は?

インスタにあがっているこの男性が彼氏では?といわれています。

腰に絡んだ手が親密な感じ?!

でもこれも、ちょっと定かではありませんので、また情報があり次第追記しますね。

 

 

☆   ☆    ☆    ☆    ☆

最後にスカフォニーるいさんの可愛い画像をお届けします!

ラフな格好もよく似合います!

 

ミッキーヘアでしょうか?

 

スタイルいいですね!

スカフォニーるいさんはスタイル維持のために、ジムに通っていて、筋トレ、ボクササイズ、ヨガなどこなしています。

可愛くて、抜群のスタイルに、ダンスが上手!ハワイで育まれた明るいキャラクターもイイですね(`・ω・´)b

これからの活躍、応援しています♪

Sponsored Link