占いで、小倉優子さんが離婚することを的中させて話題になっている、ゲッターズ飯田さん。
テレビ番組でもいろんな方の占いをして、当たると評判です。
 
9月17日の「おしゃれイズム」では小倉優子さんの再婚の可能性を占うそうです。
そんなに当たるんだったら占ってもらいたいなーと思いますよね!?
どうやったら占ってもらえるのか?あと、気になる素顔と結婚や子供についてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

ゲッターズ飯田のプロフィール

本名は 飯田延孝(いいだ のぶたか)
静岡県磐田市出身
 1975年4月4日生まれ42歳
血液型B型

ゲッターズ飯田さんは1999年に津村英世さんとお笑いコンビ「ゲッターズ」を結成しましたが、2005年に解散します。
コンビ解散した後は作家兼放送作家兼タレント兼占い師として活動。

 
↓ちなみに素顔はこちら↓
帽子の下はスキンヘッドです
 

ゲッターズ飯田の結婚や子供は?

ゲッターズ飯田さんは2011年に結婚しています。

お相手はゲッターズ飯田さんに占ってもらいにきていた女性。ゲッターズさんは彼女に「1975年生まれの人に出会い結婚する」と告げました!

1975年って、ゲッターズさんの生まれた年!?

ゲッターズさん、一目ぼれしたわけじゃないですよね(;・∀・)占いに出たんですよね!

 

お子さんは2013年7月に女の子が産まれています。現在4歳ですね。

 

ゲッターズ飯田が占い師になったきっかけ

ゲッターズ飯田さんがお笑い芸人だった頃、ネタづくりのためにある占い師さんに占いをしてもらうことに。
左手に神を降ろして占う千川(ちせん)さんという占い師さんは、ゲッターズさんに3つのことを告げ、それが見事的中したことから、占いの勉強をするようになります。
 
 
ゲッターズ飯田さんは、町の占い師にみてらったり、さまざまな占いを学びます。
そのなかで、一つの占いの的中率は30%くらいではないかと感じ、当たっている部分を抽出していけばおもしろいことになるのでは?と考えました。
無償で占った人のデータなんと45000人分、あらゆる占いの当たっている部分を抽出し書き記したノートが500冊。
 
 
ものすごい努力ですね。あらゆる占いの当たっているデータに基づいて占いをしているため的中率も高いそうす。
 
ゲッターズ飯田さんの占いは、生年月日、名前、手相、四柱推命など13種類の占いを同時に行っているとのこと。
 
 

 ゲッターズ飯田に占ってもらうにはどうすればいいの?

ゲッターズ飯田さんの占いは無料で今まで鑑定にお金をもらったことは一度もないとのこと。
ゲッターズさんは人とのつながりを大切にしていて、紹介がないと占わないそうです。
でも、街でばったり会って、ゲッターズさんに気が付けば「占ってあげましょうか?」と声をかけることもあるそうです。
そんな偶然なかなかないですよね。
 
あと、本人主催のイベントに応募すれば、占ってもらえる可能性がありますし、「ゲッターズ飯田流」というスマホアプリでは1日2名抽選で占ってもらえるそうです。
 
 
☆   ☆   ☆
 
小倉優子さんは、2年前にゲッターズ飯田さんに占ってもらっていて、「2017年に気を付けた方がいい、離婚の可能性がある」といわれていました。
「おしゃれイズム」では再婚相手も占われるかもしれませんね。
 
 
 
Sponsored Link