9月17日の「おしゃれイズム」にタレントの小倉優子さんが出演します。離婚後、さまざまな番組に出演している小倉優子さん。
番組では2人の可愛い息子さんのことや自宅公開、ゲッターズ飯田さんの占いなどなど盛りだくさんな内容!
 
今回は、小倉優子さんの離婚の理由となった元旦那の浮気相手の現在や子供の年齢、名前について紹介します。
 
Sponsored Link
 

小倉優子のプロフィール

小倉 優子(おぐらゆうこ)さんは
千葉県出身
1983年11月1日生まれ33歳
身長162㎝、体重非公開、血液型B型
 
2001年高校生の時にスカウトされグラビアで芸能界デビューします。
2002年頃から「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで注目を集めるようになり、バラエティ番組で活躍します。
 
2009年にはこりん星キャラを終了しました(;^_^A
後に「こりん星」は名前を売るための戦略だったことを明かしています。
 
小倉優子さんが「こりん星」キャラを演じている時、この人は(いい意味で)したたかで頭のいい人だなと思いましたよ!
 
サイドビジネスもしっかりされていて、
 
宝飾のオリジナルブランド「YOU」を立ち上げています。
②そして、その宝飾ブランド立ち上げの時に得た美容関連の知識を生かして、美容関連に絞った株式投資も行い、成功を収めています。
料理本の出版、簡単なレシピで作れる若いママを対象にした料理本が好評で、12万部以上売れているそうです。印税は2000万ともいわれています。
ブログでの収入が月150万
 
外見のふんわりした天然な印象とは違ってなかなかやり手です!
 
 

小倉優子の結婚、離婚・離婚理由は

小倉優子さんは2011年10月7日、かねてから交際を認めていた美容師の菊池勲さんと婚姻届を提出
2011年10月10日にハワイで結婚式を開きました。
 
2012年6月5日には第一子の男の子を出産します。
 
2016年8月、週刊誌に夫の菊地勲さんが不倫交際していると報道がありました。
この時小倉優子さん第二子がお腹にいて妊娠6か月
不倫相手が、所属事務所の後輩タレントの馬越幸子さんだったことで、ショックも大きかったと思います。
 
2016年11月18日、第二子の男の子を出産
 
2017年3月、別居中だった菊池勲さんと離婚したと報じられました。
 
元旦那の菊池さんは、元々女遊びが激しいので、結婚当初から周囲は心配していたそうです。
離婚の慰謝料は請求せず、お子さんの親権、養育費・月100万円、共同名義で購入したハワイの別荘の残金5000万円を払うことで決着しています。
100万円の養育費はスゴイですが、菊池さんはカリスマ美容師で年収8000万ともいわれていますから、払えるんですね(;・∀・)
 
Sponsored Link

元旦那の浮気相手の現在は?

元旦那の菊池勲さんが不倫交際していたのは、小倉優子さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」の後輩・馬越幸子さん。

1991年1月5日生まれ26歳

 

馬越さんはアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーでしたが、不倫報道後、所属事務所から契約を解除され、「ユルリラポ」からも抜けています。

以前、Twitterも投稿していましたが、今年は一度も投稿していません。

 

不倫の代償は大きかったのではないでしょうか?

 

小倉優子の息子の名前と年齢は?

長男・奏太(かなた)くん

2012年6月5日生まれ 現在5歳

優しいけど将来チャラ男になるのでは?と心配しているそうです。

世田谷のドミニコ幼稚園に通っていると情報がありました。

 

次男・名前は不明です

2016年11月18日生まれ 現在0歳

 

 小倉優子さんはお子さんを0歳からリトミック教室や、プレスクールに通わせていて教育熱心。
一生懸命子育てしていることが伝わってきます。
ママタレとして、これからも頑張ってください♪
 
Sponsored Link