9月16日の「有吉反省会」に俳優の野村将希さんの次男の野村祐希さんが出演します!

野村祐希さんは、父親の野村将希さんに負けるのが嫌でいろんな場面で張り合っていることを反省するそうです。

いろんな場面って、筋肉で張り合ってるとか?2人とも相当筋トレしてそうですよね(;・∀・)

 

今回は、野村祐希さんの家族や筋肉?について紹介します!

Sponsored Link

野村祐希のプロフィール

 

野村祐希(のむらゆうき)さんは
東京都出身
 
 1994年6月21日生まれ23歳
身長191㎝
体重79.6㎏
 

野村祐希の学歴

和光幼稚園

和光小学校

日本学園高校

専修大学

女優の土屋太鳳さんとは幼馴染で幼稚園、小学校が一緒で、彼女が男子に交じって一緒に遊んでいたそうです。今は女の子らしい太鳳さん、活発だったのですね(;^_^A

野村祐希の家族は?

野村祐希さんの家族は父、母、兄

 

【父・野村将希(のむらまさき)】


福岡県北九州市生まれ
1952年11月13日生まれ64歳

身長181㎝、血液型A型

俳優や歌手として活動されています。水戸黄門の「柘植の飛猿」役で有名です!

祐希さんはお父さんに似ていますね!

 

野村将希の息子がサッカー選手と俳優でイケメン!若い頃、歌手(画像)

 

【母・野村幸子】

母親の野村幸子さんは元モデル

2015年には将希さんと銀婚式を迎えたとのこと。

 

【兄・野村政孝(のむらまさたか)】

1991年6月29日生まれ26歳
身長 188cm、体重 78kg
お兄さんの政孝さんはサッカー選手

ポジションはゴールキーパー、現在「ロアッソ熊本」に所属しています。お兄さんもイケメンですね。

結婚していて、今年1月には男女の双子の赤ちゃんが生まれたという報道もありました。

 

野村祐希さんも特技がサッカーで、小学校1年生から大学卒業まで16年間サッカーを続けていました。ポジションはディフェンダー、高校時代はキャプテンもつとめていたそうです。

かっこよすぎます!!さぞ、モテたことでしょう。

Sponsored Link

 

野村祐希の筋肉がスゴイ!

 

野村祐希さんは、テレビ番組「スポーツ男子頂上決戦」に今まで、3回出演していて、今年5月の放送では優勝しています!

9月28日には第9回大会が放送されますが、野村祐希さんはディフェンディングチャンピオンとして連覇をかけて闘います。

 

野村祐希さんはスポダンで優勝するくらい身体能力がスゴイのですが、その筋肉はどうやってつくられているのでしょうか?

野村祐希さんのインスタをみてみると、定期的にジムでトレーニングしているみたいですね。

 

よく登場する「ゴリ消防士」が気になりますw
SNSでもいろんな人とフレンドリーな様子がみられて、人懐っこい性格かなと思います。

 

 

#ILNIDOstudio#testphoto

野村祐希さん(@yuknmr)がシェアした投稿 –

191㎝の身長を生かして、モデルもいけるんじゃないかと?!

 

俳優としては10月公演の舞台「天国の脚本家・冴嶋コーキ」~袖振り合うも多生の宴~の出演が決まって、野村祐希さんのこれからの活躍が楽しみです。

 

↓筋トレにハマった凄すぎる男子はこちらw↓

ジョーナカムラが有吉反省会に!結婚は?イケメン画像とCM動画!

 

松田優の妻や子供は?癌を克服、握力グリップトレーニングとは?

 

Sponsored Link