前川清さんの長男でシンガーソングライターの紘毅さん、お父さんとの共演も増えて、最近よくテレビでみかけるようになりました。
 
お父さんに目元がそっくりな紘毅さんの家族や、彼女や結婚、歌のPV動画も紹介します!
 
Sponsored Link
 

前川紘毅のプロフィール

前川紘毅(まえかわひろき)さんは
東京都世田谷区出身
 1985年11月9日生まれ(31歳)
 
身長173㎝、体重非公開、血液型B型
 
2006年からシンガーソングライターとして活動
ギターとピアノが担当楽器
 

前川紘毅の家族は?

父・前川清(まえかわきよし)さん

  1948年8月19日生まれ69歳 

前川清の嫁の実家は水巻で元妻は藤圭子!子供(息子・娘)が音楽活動!

母・朝美さん

姉・紘毅さんの1歳年上

 母と姉は一般の方です

妹・侑那(ゆきな)さん

 1991年6月16日生まれ25歳

 ロックバンドDire Wolfのボーカルとして活動しています

前川清の娘・ゆきなのバンド名と歌唱力は?PV動画、曲名と体重も

 

略歴

前川紘毅さんは小学校の頃から親からミュージシャンになるのを止められていました。

姉と妹が習っていたピアノには触らせてもらえなかったのですが、家族の目を盗んで独学でピアノを習得しました。高校時代にはロックバンドを結成し、キーボードを担当し活動します。

2005年には尚美学園大学に入学しますが、中退。

エイベックスとUSENによる共同開催オーディション「a-motion ’05」に応募して、約10,000組の中からグランプリを獲得します。
 
紘毅さんは、親の「七光り」と思われることを嫌って、父親のことは伏せていましたが、デビューに際し、関係者が両親にあいさつに行くこととなり、前川清さんの長男であることがわかったそうです。
 
オーディションの結果を知った前川清さんも、すぐに親子であることを公表し、息子の応援をしてくれるようになりました。
 
2006年からデビューし、2014年には「花美~はなび~」という曲を前川清さんに提供しています。
 
息子さんがミュージシャンになることを反対していた前川清さんですが、共演しているのを見るととっても嬉しそうですね。
Sponsored Link

前川紘毅の彼女や結婚は?

前川紘毅さんに彼女はいるのでしょうか?

噂になったのは、元モーニング娘の田中れいなさん

噂の発端となったのが、二人のブログに同じ風景の画像が投稿されたこと。

これは、2010年だいぶ前の話で、二人は、つきあっているわけではなく仲の良い友達なんだそうです。

 

紘毅さんには現在、彼女の噂もなさそうですし、結婚もしていないです。

 

最後に、紘毅さんのPV動画を紹介します。

「君のいない左側」

大切な人を失った心情をリアルに表現した失恋ソングです。

優しいボーカルと切ない音楽が素敵です。

 

 前川紘毅さんのミュージシャンとしての活躍もとっても楽しみですね♪
 
 
Sponsored Link