昨年末からライザップでダイエットを試みていた、松村邦洋さん。
今年初めには、1カ月たっても全く痩せていないと報道されていましたが、30㎏のダイエットに成功したと報道がありました!
110㎏が80㎏になったそうです。30㎏って、米10㎏3つ分が身体から取れたと思うと、すごいことですね。
 
別人のようになった松村邦洋さんですが、痩せたらものまねに影響はないのでしょうか。そして、痩せた松村さんが色んな人に似てると話題になってますので、画像をまとめました!
 
Sponsored Link
 

松村邦洋のプロフィール

 
 
松村 邦洋(まつむらくにひろ)さんは
山口県熊毛郡田布施町出身
1967年8月11日生まれ50歳
 
身長164㎝、血液型A型
1988年から芸能活動、ビートたけしさんや野球選手、政治家などのものまねが得意です。
 
 
松村邦洋さんは、体重がもともと80㎏くらいありましたが、増減を経て110㎏に増えていました。
 
ダイエットを通じてマラソンに興味を持ち、いくつかの大会に出場します。
2009年の東京マラソンでは、日頃の不摂生がたたり、スタートから15㎞地点で、急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、一時心肺停止状態なります。AEDの使用や、医師団の処置により意識を回復し、入院して回復したそうです。
 
そんな経験もあって、健康になるために「ライザップ」に挑戦した松村邦洋さん。
 
ライザップに挑戦して1カ月たった時に、全く効果がでてないことを明かしています。
ライザップ式ダイエットでは、ファーストステップで炭水化物を徹底的に抜くように指導された松村さんは、肉や野菜はを目いっぱい食べてしまったそうです(;”∀”)
食べてもいいけど、食べすぎだとライザップの方からも注意w
 
それから、努力したのでしょう。
8ヵ月かけて30㎏のダイエットに成功します!
 
 
痩せてから、階段も登れるように身軽になって、首もわかるようになったそうですw
 
Sponsored Link
 

痩せたら、ものまねに支障はでないの?

松村邦洋さんの芸は「ものまね」
痩せてしまうと、支障がでるのでは?という声もあります。
松村邦洋さんは、太っていると声がこもるので、痩せたことで声のとおりはよくなると話しています。
 
定着しているイメージもありますが、
芸人にとって(定着している)キャラクターは大事だけど、健康でないと何もできない。『命あっての物まね』だと思う」と応じ、「需要がなくなったら一から始めればいい。今後はデビュー当時のような気持ちで物まねをやってみたい」
と、意欲をみせていたそうです。
痩せたことでまた、新たな「ものまね」に挑戦していけばいいですよね!
 

痩せた松村邦洋に似ている人(画像)

 
「ものまね」ではないのですが、松村邦洋さんが痩せてから、いろんな人にソックリ!と話題になっています。
 
痩せた松村邦洋さん
 
林家正蔵さん
 
 
春風亭小朝さん
 
 
 
岡田斗司夫さん
 
 
 
わくわくさんさん
 
 
ビートたけしさん
 
高橋克実さんさん
 
山田五郎さん
 
角野卓造さん
 
 
これだけ似てる人がいれば、ハリセンボンの春菜の「じゃねーよ」もできそうw
 
痩せて健康になった松村さんは草野球で全打席にたったり、盗塁もしてみたいそうです。これからは全力でプレーできますね♪
 
Sponsored Link