女優の鈴木砂羽さんが主演、演出をつとめる舞台「結婚の条件」で、公演2日前に共演の女優2人が降板するという驚きのニュースが報じられました!
降板した女優さんのブログには、鈴木砂羽さんが土下座を強要したと記載もあり、いろんな憶測がとんでいます。
 
鈴木砂羽さんはアネゴぽい雰囲気ですが、性格悪いのでしょうか?また、2回結婚して、離婚していますが、子どもはいるのでしょうか?
調べてみました!
 
Sponsored Link

鈴木砂羽のプロフィール


鈴木 砂羽(すずきさわ)さんは

静岡県浜松市中区出身
生年月日 1972年9月20日(44歳)

身長164㎝、体重非公開、血液型A型

1992年から女優として、ドラマ、映画、バラエティ番組で活躍しています。

 

鈴木砂羽の性格が悪そう?!

今回の報道では、鈴木砂羽さんを擁護する意見が結構でていて、

ワイドショーでキャスターをつとめる小倉智弘さんはこの件についてこう話しています。

「人気女優の鈴木砂羽さんだからこれだけ大きな問題になったんだろう」とし、「小規模で短期間でやるような芝居って、演劇関係者って熱い人が多いから、稽古場でつかみ合いなんて日常茶飯事だと思う。それがこんな騒ぎになっちゃったの?」と首をひねった。「牧野さんと鳳さんとブログにも相当温度差がある」と分析し、「砂羽さんのイメージにも影響しちゃうから、ちょっと気の毒にも感じちゃう」と鈴木を擁護した
ネットでも降板した2人の女優が無責任すぎるという意見がある反面、鈴木砂羽さんのバックが強くて守られているのでは?という意見もあります。
 
鈴木砂羽さんといえば、2015年放送されたフジテレビのドラマ篠原涼子さんと吉瀬美智子さんとの共演の「オトナ女子」の撮影中に、台本を書き換えさせたり、衣装が気に入らないと着用拒否して、ワガママだという過去の報道がありました。
 
性格が悪いかどうかはわかりませんが、鈴木砂羽さんは酒豪で飲むとオッサン化wするとのこと。なにかと誤解されやすいのかも。
 
 

鈴木砂羽の2回の結婚と、離婚の理由、子供はいるの?

鈴木砂羽さんは2回結婚しています。
1回目は同級生の男性と結婚して、離婚しています。
2回目は2011年に10歳年下の俳優・吉川純広さんと結婚しています。
 
吉川純広(よしかわすみひろ)さんは
兵庫県淡路市出身
生年月日:1982年12月7日
身長:171cm 体重:58kg
鈴木砂羽さんは吉川純広さんと舞台での共演がきっかけで出会いました。
お芝居を一緒に見に行ったり、交際を重ねて、出会ってからわずか3カ月で結婚しました。
 
鈴木さんは新人劇団員の吉川さんを育ててあげようと頑張っていましたが、結婚してからも、仕事に本腰を入れない吉川さんにいら立ち、よく叱っていたそうです。
 
鈴木砂羽さんと吉川純広さんは2015年、結婚生活わずか4年で離婚してしまいます。
離婚の理由は、吉川純広さんの不倫が原因では?という噂もありましたが、鈴木砂羽さんは否定しています。
実際は、吉川さんが仕事がなくても気にしないのんびりした性格だったため、鈴木砂羽さんが不満をもち、うまくいかなかったようです。二人の間に子どもはいません。
 
吉川さんは画像で見る限り、おっとりとした優しそうなタイプ、鈴木砂羽さんとは合わなそうですね。
 
 
鈴木砂羽さんは、離婚の経験もあり、一人になったことから、仕事に打ち込む気持ちが強くなったのでは。
土下座強要の件も初めての演出で、力が入ったのかもしれませんね。
 
 
 
Sponsored Link