9月12日の朝の情報番組「ZIP」のスマホめしのコーナーに第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた、吉本実憂さんが出演していました!

今回、吉本実憂さんは、事務所の先輩・剛力彩芽さんも通っているという「やさい屋めい」を紹介してくれましたよ!

Sponsored Link

吉本実憂のプロフィール

吉本 実憂(よしもとみゆ)さんは

福岡県北九州市出身

1996年12月28日生まれ20歳

身長160㎝、体重非公開、血液型AB型

 

吉本実憂さんは可愛いだけじゃなく、スタイルも抜群!特に脚がキレイです!

 

吉本実憂が「スマホめし」で紹介!「やさい屋めい・表参道店」

「やさい屋めい」の食材は野菜も、肉や魚も厳選されたものを提供してくれます。

提携している農家にやさい屋めいのスタッフが訪れ、野菜を味わい、農家の方からいろんなことを学び、その素材を生かした調理法で編み出された料理の数々。

「野菜を食べて体の中から元気になれるレストラン」なのだそうです!

 

 

「やさい屋めい」は上野・横浜・麻布など支店もたくさんありますが、今回、吉本実憂さんが行ったのは「表参道店」

表参道店は表参道ヒルズの改行とともにオープンした一号店だそうです。

【住所】

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3F
 
 
【営業時間】
平日11:00~16:00(LO15:30)
土・日・祝11:00~(LO16:00)
月~土17:00~23:30(LO22:30)
日曜17:00~22:30(LO21:30)
 
 
吉本実憂さんが食べていたのは、人気メニュー「バーニャカウダ」
 

バーニャカウダは2人分で1717円

 他にも「レンコンのチヂミ」を食べていました。
チヂミの上にはスライスしたレンコンがのっていて、噛んだ時にサクッと音がして、美味しそうでした!
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
その他のメニューでディナーのコースとして、3900円、5500円もあります。
 
 
 
ランチはもっとリーズナブルに楽しめるようですよ♪
ただ、人気のお店なので、時間帯によっては待つこともあるし、食事時間も時間制限も設けていることもあるそうです。
 
こんなの食べたら、身体が浄化されそうですね、待ってでもたべたいかも(#^.^#)
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
吉本実憂さんは10月7日(土)スタートの連続ドラマ、オトナの土ドラ「さくらの親子丼」に出演することが発表されました。
女優としての活躍楽しみにしています♪
 
 
Sponsored Link