今、放送している朝ドラ「ひよっこ」にはまっています(#^.^#)有村架純さんがまんまる顔でカワイイ!

そして、有村架純さん演じるみね子の親友・時子役の佐久間由衣さんが美人!!

朝から二人のかわいい茨城弁に癒されています。

 

その、時子役の佐久間由衣さんがゼクシィのCMに出演するというので、いろいろ気になる部分を調べてみました!

Sponsored Link

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣

佐久間由衣さんは本名も同じ、神奈川県出身で1995年3月10日生まれの22歳

血液型はO型、身長172㎝、体重57㎏、足のサイズは24.5㎝

2013年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルをしています。

2014年からは映画やドラマに出演して、女優業にも挑戦!

朝ドラの時子役はオーディションで1293人の中から選ばれています。

 

朝ドラ「ひよっこ」の時子は女優志望で東京に働きにでるのですが、美人で、それでいて気取りがないところが佐久間由衣さんにピッタリの役だと思います。

演技も安心してみていられます(*’ω’*)

 

佐久間由衣が10代目ゼクシィCMに出演!

 

もう、CMは流れていると思いますが、佐久間由衣さんが、ゼクシィの10代目CMガールとして出演しています。相手役は「MEN’S NON-NO」専属モデルで俳優の清原翔さん(24歳)

 

 

佐久間由衣さんのゼクシィCMの起用理由については、このように語られています。

ゼクシィ編集長の平山彩子氏が「佐久間さんにしかない雰囲気をお持ち。

控えめな方ですが、グッと芯のある一言一言や姿勢が、

ピッタリだなと思いました」と説明した。
出典:モデルプレス

 

歴代のゼクシィのCMガールには9代目が吉岡里帆さん(「あさが来た」ののぶちゃん役)、

4代目に倉科カナさん(「ウェルかめ」のヒロイン)

そして、10代目の佐久間由衣さんと、朝ドラに出演した女優が続いていることから、

「また、朝ドラからか」みたいな声もありますが、ちゃんと選ばれて起用されているのだと思いますよ。

 

佐久間由衣の妹は?

Sponsored Link

佐久間由衣さんの兄弟は妹と弟がいるそうです。

妹さんは佐久間由衣さんの1歳年下で、4月から「ViVi」の専属モデルをつとめます。

佐久間由衣 妹妹さんは佐久間彩由さん!青山学院大学の英文科に通っていると情報があります。

佐久間由衣さんに目元や口元が似てますね。ロングヘアーにしている分、妹さんの方が

フェミニンな雰囲気、美人姉妹ですね。

 

佐久間由衣さんの卒業アルバムの画像

佐久間由衣さんは神奈川県の県立高校、金沢総合高校を卒業したといわれています。

卒業アルバムの写真はこちら

佐久間由衣高校時代もショートヘアがかわいいですね。

可愛いし、スタイルいいし、学校でも目立つ存在だったのではないでしょうか。

 

これから、モデルだけじゃなく、CMでも女優としても活躍しそうな佐久間由衣さん!応援してます(=゚ω゚)ノ

Sponsored Link